アイコン ココロは群馬に!

  • 2009.09.28
  • 谷村新司

北陸の富山と福井でもらった沢山の感動を胸に、久しぶりに東京に戻ってきました(笑顔) アリスの3人はそれぞれ羽田空港で分かれてまた明日揃って群馬に入ります! いろんなことを乗り越えて明日逢いに来てくれるみんなとの再会が無事に実現しますように、、、、窓の外に見えている夕暮れの富士山にお願いをしました(笑) 東京は爽やかな秋晴れです、白い雲がゆっくりと流れていて心も身体も優しく包み込んでくれています、、しばしの休息をとったら、さあ群馬です! 明日のかけがえのない一期一会の瞬間に向かってまたみんなで旅を始めます。  待っていてくださいね、、もうすぐ逢えます!!!

コメントみんなのコメント

チンペイさん・・・ココロにいっぱいの感動をお土産に・・・お帰りなさい♪ つかの間でも「ホッ♪」・・・大切と思います 切り替えと期待とまた明日から・・・が楽しみになりますね♪ 今日はゆったり・・・ゆっくり出来そうですね(笑顔) 明日群馬で待っていてくれるみなさんとの素敵なライブ・・・今夜の夢になりそうですね きっと正夢!・・・明日は24コ目の熱いライブですね♪

  • 2009.09.28
  • KAZUKObyNAGOYA さん


お疲れ様でした。久しぶりの東京なんですね。束の間の東京での休息、ゆっくりとお休みくださいね。


羽田空港で、三人がそれぞれにお別れされて、明日またお揃いで群馬入りされるのですね。
本当に仲良いんですね。とっても微笑ましくって嬉しくなりました。


明日のかけがえのない一期一会、最高でしょうね。
私も、静かにお祈りしています。

  • 2009.09.28
  • マリア さん


谷村さん、頑張ってくださいね。
私、御免なさい・・・でも
素敵な一期一会祈ってますから。

最後の瞬間まで頑張ってみます。
出会えたことに感謝です・・・
ありがとうございました。
谷村さん・・・今度もまた出会いたいですね。

最高に良い女で居ますから・・・

  • 2009.09.28
  • Ryo~(^_-)-☆ さん


群馬のファンのみんなにも感動を残してください。
私は福井で感動をもらいました。
初めての生アリス!!すっごいファンになっちゃいました♪
あと、17箇所がんばってくださ~~い!

  • 2009.09.28
  • re-- さん


おっつかれ様でした!
福井で感動もらっちゃいました♪
初めての生アリス♪歌もトークも最高でしたもっともっとちんぺいさんらしい○○トーク炸裂してほしかったのですが。。。
群馬以降17会場も感動与えまくってきてください。

  • 2009.09.28
  • unknown さん


爽やかな秋晴れのなか、ゆっくり休息されたことでしょう。
明日はもう群馬なのですね。一期一会のかけがえのない旅を楽しんでくださいますように。
今日は「階」を読ませていただきました。あっという間の楽しい一日になりました。

  • 2009.09.28
  • 学びの窓 さん


おかえりなさい!
今日は同じ東京の空の下にいたのですね!!なんだか嬉しいです。
かけがえのない一期一会の為に、谷村さんもゆっくり休んでくださいね。

  • 2009.09.28
  • 貴乃花子 さん


谷村さん、ココロに沁みるコメントをアリガトウございます。
”夢は夢にあらず”この言葉を信じて歩みを止めず、これからも前を向いて進んでいきます。
地元、群馬での生アリスはどこの誰よりもより輝かしい宝石となって胸に刻まれることでしょう!!
日本一の富士山にお願いをしてくださったのですから、間違いなく大きなココロで聞き届けてくれると思いますよ!。さあ、明日の一期一会、熱~い想いでお待ちしてます。

  • 2009.09.28
  • 894カノン さん


谷村さん★
本日、年1回の親孝行旅行帰りの新幹線。スーツケースのALICEツアーステッカーを見て、その偶然に嬉しくなり、ファンの方だと思い、勇気を振り絞って、声をおかけした方・・・。
・・・ツアースタッフの方でした。(お恥ずかしい~)
大変失礼をいたしました。
周りのスタッフの方々もお優しく、ALICEの周り皆様がとても暖かいのだろうな。と感じられました。空路、陸路ともに移動を続けながら、ツアーは大変と思いますが、皆様どうぞご自愛くださるように、そして、ココロに感動の一粒が降り注がれますように

  • 2009.09.28
  • tomo さん


わっー、♪もう今日になりました!!
谷村さん、ありがとうございます。
気をつけてお越しくださいね。
みんなでこの日を楽しみに待っていました。
群馬が静かだったらどうしよう~
ちょっと心配、、、
いえ、そんなことはないですよね、
県民でお会い出来る皆様、
思いっきり、盛り上がりましょうね~♪♪

  • 2009.09.29
  • VEGA さん


アド トゥー コメントコメントを投稿する