40個目の宝石素晴らしい耀きに成りましたね谷村さん。(笑顔)

  • 2009.11.14
  • Ryo~

谷村さん、アリスの皆さん、裏方さん、スタッフの皆さん、本当に
素晴らしい、一期一会を有難うございました。
矢沢さんの優しい歌声、谷村さんの涙、笑顔、堀内さんの歌声、しっかりと心に、受け止めました。
次にお会いできる日まで、頑張りたいと思います。
皆様、お身体御自愛ください。
アリスの皆さんが燃え尽きることなく、歌い続けてくださること嬉しいです。今日は、凄く幸せな時間を有難うございました。
まるで、恋人を待つような心で、昨日から心ときめかせていました。
今、帰って腕、腰、お尻のほっぺが
痛みます、筋肉痛が直ぐに出るのは、若いのですか、それとも・・・
最高の筋肉痛です。(笑顔)
アリス、キラキラの輝きでした。
ペガサスの真下に居られた私、とても幸せ者です。神様に感謝してます。楽屋の神様、ここまでお守りくださって有難うございました。
土砂降りの雨の中、家を出ましたが、武道館の夜空には星が出ていました。アリス号にも会えて写真も撮れました・・・強く生きる力をありがとうございました。11・14!

アド トゥー コメントコメントを投稿する