このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  浦和は冬の気配(笑顔)

Posted on  by 谷村新司 / 4 Comments

浦和の街は冬の気配の真っただ中です、、、黄色く色づいた街並みの樹々の葉が 少しずつ散り始めていて 冬の足音が聞こえ始めています。  東京からしっかり着込んで準備万端、あったかくしてやってきましたから快適です(笑顔) 今年の10月の大宮ソニックでのアリスコンサートから約2か月が経ちましたが、、あの時の熱さを まだしっかりと心に持ったままの埼玉でのピアノリサイタル(歌暦)です  アリスとは一味違った(エレガントで優雅)な時間を 日常を忘れてゆったりと楽しんでほしいな、、って思っています。  窓の外の暮れてゆく寒そうな景色とは裏腹に ハートは熱く高まってきています 、、明日のロイヤルパインズホテル浦和での初めての出逢いを 心から楽しみにしていますネ!

4 Comments

KAZUKObyNAGOYA

December 08, 2019, 03:12 PM

チンペイさん・・・陽が少し傾きかけました きっと高まるお気持ちと一緒に今夜に臨むご準備・・・そろそろ始められる頃かと♪ 日差しの温もりの中で想像しています(笑顔)初めてのバンケットに歌暦♪ の彩・・・何色に染まるのでしょうね きっと・・・と思われているかも(笑)今夜・・・楽しみですね(拍手)
冬を迎えることは歌暦♪ の季節・・・ですものね 外の空気が冷えてきた頃・・・チンペイさんのハート♪が最高潮でスタートとなりますように!
お誕生日イブイブイブ・・・みなさんと素敵なお祝い♪ の時となりますように!
あたたかな浦和での歌暦♪となりますように!!!(笑顔)

鈴音

December 07, 2019, 06:16 PM

谷村新司様
命尽きて散り始めた樹々の色合いは秋から冬へと枯れ色に変わり、街並みに吹く風もまた寂しく冷たく、通り過ぎる人々の唇もまた寒さに震える。
一歩また一歩と冬は少しずつその足音を早めながらやって来て、人々の心に刹那の感傷を齎す。
・・・・・・・・・・
中空を染めた黄金色の樹々も冬への景色に姿を変えようとしていますね。東京から冬の気配も色濃くなってきた浦和へ。明日の歌暦はきっとはらはらと散り頻る落ち葉のカーテンの中できっと素敵な一夜になることでしょう。
皆さんと一緒に楽しんでくださいね。
透き通る夜空に谷村さんの素晴らしい歌声が聴こえてくるようです
想いを巡らしつつご報告も楽しみにしています。
鈴音 拝

秋桜

December 07, 2019, 06:08 PM

谷村さん、浦和の街は如何ですか⁉️
私も明日、少し早めに浦和に行き、気持ちの高鳴りを少しずつ静めるために街を少し散策します

祐青

December 07, 2019, 06:04 PM

本当に今日は寒いですね!って、まだ外に出ていませんが、家の中でも十分に寒いです。笑 今日は今月のメインイベントの準備をしていました。まだ終わっていませんが、間に合わせます。笑 寒くないように谷村さんをギュッと抱きしめていました(写真ですが)笑 家でユニクロのモフモフのジャケット着てるので、あたたかいです。笑 明日は余裕をもって行こうと思っています。近いとはいえ、はじめての場所なので楽しみです!

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る