このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  感動の幕開け!

Posted on  by 谷村新司 / 5 Comments

2020年アリスのコンサートツアーの幕開けは山梨県甲府市、、、、7年ぶりの懐かしいホールは三階席まで熱気に包まれていて、熱いアリスコールに迎えられて 再会と出会いの熱気そのままのコンサートがスタートしました(笑顔)  久しぶりのアリスのセットリストが新鮮で ちょっとドキドキしながらの3人でした(笑) 久し振りにもかかわらずスーパーサンズバンドの安定感のあるサポートに改めて感心しながら 観客の皆さんと一体になった楽しい時間でした!  今夜会場で出会えたすべての皆さんに ただただ感謝です!   終演後も 楽屋口で見送りをしてくれた たくさんのみんなの笑顔と歓声がまだ体に残っていて 響き続けています、本当にありがとう(笑顔)  そして真夜中近くに次のコンサート地の(八王子)に無事到着しました、、久しぶりの強行軍の移動も なぜか懐かしく感じています(笑)   さあ 明日出会える八王子の皆さん スタートから思いっきり のっていきましょうね(笑顔)!! 

5 Comments

奈良舵

January 10, 2020, 12:15 PM

会場が真っ赤になったんだろうなぁ♪ 一体感がライブの醍醐味ですね。私は鹿児島で1人テンション高く舞台からチームアリスの皆さんに見つめられたの忘れられません★直後に挽回して「OK」の頷きいただきましたけど(皆やさしいね)  山梨公演お疲れ様でした(^_^)/

李竹

January 10, 2020, 09:50 AM

一気に十回のアリスショーを開催します。これはまた燃える旅です。

ジャスミン

January 10, 2020, 09:10 AM

ちんぺいさん
今日、なんとツアー初参加です!
1978年の八王子市民会館、初めてのアリス
「谷村新司急病のため・・・」
アナウンスを聞いた瞬間からの記憶がないので、今日は42年をかけた壮大なリベンジです!
今日、私の隣は81年の北京ツアーに向かう飛行機の中で出会った、長い長い付き合いの友人です。
ここ数年、「氷の世界」に行ったっきりの私に、ファン仲間は声をかけ続けてくれました。
ツアーチケットを買っていなかった不届きな私ですが、奇跡のタイミングでチケットに出会えました。
これは行くしかない!
ちんぺいさん、やっと八王子の思い出を上書きできます。
「3人のアリス」に会いに行きます。
えっと、予習何もしてません(;^_^A
「あの~谷村ペンライト持ってけばいいの?」と聞いたら「今回は赤1色よ」と。
そんなことすら知りませんが、もうこの際開き直ってノー予習のまま行きます。
アリスとの再会にどんな気持ちになるのか、ちょっと自分が怖いです。

KAZUKObyNAGOYA

January 10, 2020, 07:06 AM

チンペイさん・・・おはようございます♪ ツアー再開・・・一瞬で身体が思い出した熱さ♪ ときっと心地よく再会されたのでしょうね(拍手) 汗も息遣いもお気持ちも思っていた以上の新鮮・・・そんな気がしてなりません チンペイさんのギターを弾きながらのハニカミ♪ 思い浮かびました(笑・拍手)三人での楽しさとサンズのみなさん、スタッフさんたちの柔らかないざ! ・・・伝わってきたこともうれしく思いました(拍手)チンペイさん・・・良かったですね!!!
八王子に着かれてのホッ♪ お伝えくださってありがとうございます♪ お疲れさまでした! 少しずつ明るくなってきた朝です・・・きっと今日も素敵な一日になると思っています 二日連続・・・今日はもう少しお身体休めていてくださいね 今夜もみなさんと思い切り熱い時となるために!(笑顔)

鈴音

January 10, 2020, 06:53 AM

谷村新司様
ホールに結集した新しい出会いと再会からの、温かいおもてなしと7年ぶりの感動。 スタートの地山梨県甲府市からのコンサート、お疲れ様でした。
この感動と喜びを胸に、バトンタッチされる八王子からも素敵なコンサートになりますよう応援しています。
amazing! good luck!
ご報告をありがとうございました。
鈴音 拝

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る