このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  青空の下の奇跡

Posted on  by 谷村新司 / 13 Comments

東京ラストステージの国際フォーラム2日目は、まさに熱狂と感動の渦のような時間になりました。本ベルと同時に暗くなった会場は真っ赤なペンライトの海になり、いのちの鼓動のように美しく揺れながらうねっていました。 初アリスの方たちも含めて、5000人のみんなの熱い思いがアリスを奮い立たせてくれました(笑顔) たくさんの感動とたくさんの声援、たくさんのありがとうアリス!の声が、今も響き続けています。 昨日の雪から一転しての抜けるような青空、、すべてに、ただ感謝しています。 おそらく今夜は眠れなさそうです、奇跡のような余韻とともに、ゆっくりと過ごすつもりです(笑顔) 今日出会えた皆さん、 本当にありがとうございました!!

13 Comments

カッシー

February 03, 2020, 10:51 PM

チンペイさん、ベーやん、キンちゃんこんばんは。
東京フォーラム2日目に参加しました。
帰らざる日々に涙しました。

キンちゃんは、いつもお二人の背中を見ながらステージに。ドラマーは体力勝負ですね。日々精進されていらっしゃると思います。

私もアリスについて行くために元気でいよう。

花梨

January 20, 2020, 11:32 PM

国際フォーラムお疲れ様でした。
2日目だけ参加させてもらいました。東京でのコンサートは2010年のドーム以来です^ ^
行きたくても東京は遠くて、ずっと諦めていました。でも、国際フォーラムは東京駅から近い!北陸新幹線があるじゃない!日帰りができる!で、やっと実現しました^ ^
行きの列車はW7系だったので、到着案内のたびに「北陸ロマン」が流れ、嬉しい1日でした。
真っ赤なペンライトの海の一つにもなれて、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
今週末の金沢も楽しみにしています。
ありがとう アリス!!

秋桜

January 20, 2020, 01:31 PM

アリス三人の歌は勿論ですが、谷村さん、キンちゃん
ベーヤンの会話は、本当に微笑ましく聞いている私達を幸せな空気に包んで下さいます❗️どうか何時までも三人のアリスで居続けて下さい(願)

おり紙

January 20, 2020, 11:26 AM

東京国際フォーラム、大変お疲れさまでした!
2デイズ凄く楽しかったです 素晴らしかったです!♪
感激感動をありがとうございました!
初日は二階席で、二階の大きさに驚き、上まで広く響き渡るアリスの世界に包まれて とっても感動でした!
二日目は皆さんと赤のペンライトで盛り上がり、素晴らしいアリスを堪能させて頂きました!♪ 今ツアーの新曲2曲、とっても嬉しかったです! そしてやはりスペシャルコーナーが素敵でとてもとても好きです♪
私のアリスコンサートはここで終わり、とても寂しい気持ちでいます☆ でも、今のアリス 最高に素晴らしいです! 一緒に居られた事に心から感謝して居ります 本当に感激の時をありがとうございました!
ラストまで素敵なコンサートとなられますように☆♪☆

オレンジ

January 20, 2020, 08:26 AM

ちんぺいさん
東京のファイナルステージ、お疲れ様でした。
最高に格好いいアリスを見せていただき、ありがとうございました。

2013年の東京国際フォーラム!
あれから6年半、色々な事がありすぎて・・心折れることもしばしば・・
それでも、またこのステージにたどり着いたのは
あの日、ちんぺいさんと握手していただいた温もりが、ず~~と心の支えだったからです!!

我が家のツアーファイナルは、東京国際ファーラムのはずでしたが・・
どうしても・・どうしても・・諦めきれず・・
大阪城ホール2days参戦させていただきます。

残り6ステージ
どうかお身体を大切になさってください。

リリー

January 20, 2020, 08:14 AM

谷村さん、お疲れ様でした。
2日間続けて行ったのは初めてでした。
ただいま余韻にひたりまくりで、夢心地です。アリスからはいつも元気とパワーをもらっています。ありがとうございます。
大阪城ホールでまた燃えます!!

鈴音

January 20, 2020, 08:05 AM

谷村新司様
暖冬のお蔭なのでしょうか、雪の日の奇跡から、青空の下の奇跡へ。
青空の国際フォーラムからお疲れ様でした。二日目となった昨日も、アリスの感動を刻むためにたくさんの方がいらっしゃいましたね。
昨日、一昨日と、二日間お疲れ様でした。次に向けてどうぞ英気を養ってくださいね。
・・・・・・・・・・
今日は、冬の最後の節気「大寒」です。(大寒の朝の水は一年間腐らないとされ、容器に入れ納戸などに保管されるお家が多い(多かった)のだそうです)
頃を待ち侘びていた蕗の薹も芽を出し、一年で最も寒さが厳しい時季です。
そして次に来るのが節分。意識が変わり時季を分ける節分まで、どうぞ温かくしてお過ごしください。
・・・・・・・・・・
水どりのどちへも行かず暮れにけり(小林一茶)
大寒の一戸もかくれなき故郷(飯田龍太)
大寒のくれなき風の堅さかな(鈴音)
鈴音 拝
鈴音 拝

KAZUKObyNAGOYA

January 20, 2020, 07:15 AM

チンペイさん・・・おはようございます♪ 二日間の東京国際フォーラムでの熱い熱い時・・・お疲れさまでした(拍手!!!) チンペイさんの眠れそうにないとの身体の熱さはきっと今頃、やっと落ち着いた頃かと思っています ゆっくりお疲れをとってくださいね!
大きなフォーラム中に響いた歌声、みなさんの歓声・・・想像に熱くなります ホントに素敵な時になりましたね(拍手) 良かったですね! 赤は元気エネルギーの色ですね♪ ペンライト・・・思い切り強い振りたくなってます(笑) ホントに良かったです! 青空のハレバレ・・・お気持ちと同じでしたね! 東京のラストに相応しくて良かったですね(拍手)
行きたかった気持ち・・・噴火山のマグマみたいです(笑、汗) 爆発までもう少しです(笑) チンペイさんと思い切り弾けられる時・・・楽しみにして待っていますね♪

KEIKO

January 20, 2020, 06:13 AM

ALICE最高!!!
素晴らしい時間をありがとうございました。幸せな2時間半でした。
出逢えたことに感謝しながら、1曲1曲に想いを馳せていました。

余韻はまだまだ続いています。
たくさんの「ありがとう」を胸に、大阪に向かいますね。
残りのステージも素晴らしい時間になりますように。。

祐青

January 20, 2020, 01:09 AM

今夜も眠れない谷村さん、明日はお休みなのかな?ゆっくりと幸せな余韻に浸ってください。笑 今日は暖かい、、、というか、日中は暖房なくても家の中で汗ばむほどでした。冬はどこへ?笑 今日もテレビでお相撲を見ながら、そろそろコンサートも終わる頃かな?と思いながら、炎鵬関を応援していました。今場所調子の良い遠藤関に勝った!気がついたら涙が、、、ずっと拍手を送り続けていました。中学高校の先輩後輩どうし、雲の上の先輩に勝つなんて、どんなに嬉しいだろうと思って。笑 次は、この二人の関取の所縁の地、金沢でのアリスコンサートですから、行けることがなんだかちょっと嬉しくなりました。笑 今日は谷村さんのグッズを見直していたら、ダンディくんのペンダントトップとピンバッジ、谷村さんの顔アップのポスターを発見。また少し壁に谷村さんが増えました。笑 使えるものは積極的に使っていこうと思っています。笑 中古で集めたレコードも沢山あるので、とうとうプレーヤーを注文しました。これでやっと聴けなかったレコードが聴けます。笑

さちこ

January 20, 2020, 12:15 AM

谷村さんのコメントを拝読して、
胸がいっぱいになり、涙が止まらなくなっています。
東京国際フォーラムの二日間、夢のような幸せな時間でした。
素晴らしいコンサートの後で
友達と「素敵だったね!格好良かったね!」と話をして、
あぁ何もかも有り難いなぁと実感しています。
アリスの皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん
ほんとうにありがとうございます。
そして、会場で一緒に盛り上がったたくさんの方々にも
感謝します。
また会おうね!が、実現すると信じています。

…それにしても、アリスのことを考えると
笑顔なのに泣いてしまうのは、どうしてなのかな…

秋桜

January 20, 2020, 12:02 AM

そして、今日のアリスのステージは、友人との参加、開演前から大興奮の会場でした

秋桜

January 19, 2020, 11:45 PM

谷村さん、昨日、今日の国際フォーラム2日間、素敵な感動の時間(とき)を有難うございました✨昨日は一人で参加、アリスの一曲一曲が自分の思い出と共にあることを実感した一日でした

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る