このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  素敵な感動をありがとうございます!

Posted on  by 半ズボン / No Comment

ちんぺいさん
こんにちは。
大阪フェスの大成功、、私も嬉しいです。

当日、お仕事の関係で大阪フェスや生配信の参加は出来無いのがわかってましたので、参加は諦めてました。
ただ、ちんぺいさんの報告や皆さんの感激、感動の報告を読んでまして、『観たい、、』という思いが強くなって来まして、アーカイブ配信を木曜日の夜中に申し込みました。
次の日、お仕事が終わって、iPhoneですけど、ドキドキしながら配信を観ました。
ダウンロードに意外と時間が掛かり、ドキドキが少し間延びしましたけど、いよいよ始まってみますと、、画面から、というよりも耳から聴こえて来るちんぺいさんの歌声やサンズバンドの音、会場の皆さんの拍手などに込める思いが伝わって来まして、震えたりうるうるしたりで、あっと言う間に約2時間が過ぎてしまいました。
特に、アンコール。
“グレイス”の歌詞を1部変えた部分、『愛に応えて、苦しみも、喜びも、分かち合う、始まり〜』のところはツーコーラス目の『全てを受け入れていく、全てを抱きしめて行く、覚悟を決めたら、今を、迷わず生き抜いて行く、、』に繋がる気がしまして、ちんぺいさんの強い思いを感じまして、感激やら感動やらでうるうるします。

観終わった後も、しばらく動くことか出来ずに、じーっとしてました。

配信映像からでも、ちんぺいさんやサンズバンドの皆さんの思いは、しっかりと受け取ることが出来ましたよ。
そのあと、何度も何度も、繰り返し観るんですけど、やはり観入っちゃうんですよね。
今日が配信最後ですので、お仕事から帰って、もう一回、観ようと思ってます。

スタッフの皆さま、サンズバンドの皆さま、ちんぺいさん、、素敵な時間、素敵な感動をありがとうございました!

是非、DVDにして欲しいと思います。

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る