このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  感動に再び。DVD発売をお待ちしています。

Posted on  by 桜並木 / No Comment

谷村新司様
あまりにも感動が大きすぎて、しばらくの間、心の中に大切にしまっておきたくて。配信期間が終わった今、やっと書き込みさせていただくことができました。
言葉にならないほどの、感動のライブスクリーンでした。

前日から夫が、パソコンを大画面のスクリーンとステレオにつないでくれました。
当日は、仕事を早く切り上げて夫とふたり、Tシャツに着かえ、キャップをかぶり、リストバンドをつけてペンライトをもって、開演30分前から準部万端です。
10分前に、リビングの明かりを消して真っ暗な中、ただただ谷村さんの登場を待ちました。

やっと会えたね。谷村さんの言葉が、まっすぐに心に飛び込んできました。夢みたいな不思議な感覚で、涙がとまりません。
グレイス。この先何があろうとも、すべてを受け止め、品格をもって心穏やかに前に進んでゆく。これからの私の人生の道標。指針となる曲です。この歌のように、これから年を重ねたい、心を磨きたい、そう思います。

すべての曲にこれまでの思いが重なり、不思議な感覚になりました。
陽はまた昇る。この曲を目の前でで聴けた幸せに胸がいっぱいです。
これから先の私にはもう希望の光は見えない、絶望の真っ暗闇の中にいたとき、ふとこの曲が、頭の中をぐるぐるまわっていて、何度も何度も頭の中で心の中で無言でうたっていました。その時の私の心が引き寄せてくれた曲。もう少しだけがんばってみようか。もしかしたら、一粒の希望があるかもしれないから。希望の光に導かれるようにもう一度立ち上がる勇気をくれた瞬間でした。          (字数が多いため次へ)    



 

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る