このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  顔がほころんでしまいました

Posted on  by ながまち / No Comment

純喫茶を聞きながら仕事をして、昼休みにJAの金融の窓口に行きました。ソファーに腰掛けて待っていると、なんとなく誰かの視線を感じます。エッと周りを見渡すと、なんと 正面カウンターの腰板に国債のポスター(今ごろ遅いですよね)谷村さんがこっちを見て微笑んでいるのです。
ジーッと見ていると 笑顔が移ってきてニンマリ。すまそうとしてもまたニンマリ。そのうち 聞いたばっかりのラジオの内容やら『秋止符』のフレーズが頭の中に浮かんできてまたニンマリ。
谷村さんの声、トーク、歌、全てがゆったりした気持になれます。
学生の頃 聞いていた深夜放送のパーソナリティーの声が、久しぶりに朝の番組から聞こえてくると ホッとするのはなんなんでしょうね。
若い頃のように 番組に投稿して読んでもらえたらうれしいけど、文字も文章も下手で なかなか恥ずかしくて、はがき投稿は出来ませんね。
谷村さんが 読んでくださっていると信じて、ここに 書き込むぐらいです。

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る