このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  はじめまして(*´꒳`*)

Posted on  by みーにゃ / 2 Comments

谷村さん。そしてフォーラムの皆様、はじめまして。
みーにゃ、と申します。
はじめまして、と言いながら、20年ぶりくらいのファンクラブ再入会となります。
私は「サライ」の頃、当時中学2年生だった頃に谷村さんのファンになりました(*´꒳`*)
以降、クラシック音楽の道に進んでからは、どうしても縁遠くなってしまったのですが、
磐田市民文化会館でのコンサートに久しぶりに参加しまして、
当時と変わらない谷村さんの歌声に、本当に感激しました(*´꒳`*)

私は子供が4人いまして、まだ年齢も低いので、なかなか遠出は出来ないため、ファンクラブに入るのもちょっと悩んだのですが、
(磐田市民文化会館だったからコンサートに行けたのです)
「行きたかったら行ってもいいよ、子供達は俺がみてるから」と主人が言ってくれたので、入会することを決めました(*´꒳`*)
優しい主人に感謝感謝です(*´꒳`*)

そして、先日。
谷村さんのプロフィールを改めて眺めていましたところ、
谷村さんのお誕生日と我が家の4人目の子の誕生日が同じ日だったことに気がつきました!!
4人目の子、です(笑)。
やっぱり谷村さんには縁があったのかもしれない、と一人で笑ってしまいました(*´꒳`*)

7月18日のコンサート以降、それまで我が家に流れたことのなかった谷村さんの歌が毎日のように流れるようになって、小3の長男が口ずさんでいたり、
24時間テレビの時にはキッチンで家事をしている私に、子供達が
「ママー、谷村さんが出たよー」と声をかけてくれたり。
何とも不思議な、そしてとても幸せな違和感を覚えながらの毎日を送っています(*´꒳`*)

ダンディズムの谷村さんのシルエットのロゴが今でも変わっていないのも、何だか嬉しかったです。
そして、こんな投稿ページが用意されているなんて!!感激です!
これから、いっぱい投稿しますよー( ̄▽ ̄)

ファンクラブスタッフのみなさま。
私の誕生日が8月でして、入会手続きもままならない時期でしたでしょうに
バースデーカードをご用意いただきまして、本当にありがとうございました。
お心遣いが伝わってきました。とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

長文になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます。

谷村さん、フォーラムの皆様(*´꒳`*)
これから、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)(*´꒳`*)

みーにゃ

2 Comments

みーにゃ

September 09, 2017, 05:18 PM

やっちゅうさん(*´꒳`*)
コメント、ありがとうございます(*´꒳`*)
これから、よろしくお願いします(*´꒳`*)

はい、主人とは聴く音楽のジャンルが違うのですが
最近は車に乗ってる時も、谷村さんの歌を流させてくれます。
実は、今回の磐田でのコンサートは、実家の母が子供達を見に来てくれたので、
主人と二人で見に行ったんです(*´꒳`*)
主人にとっては、初コンサートで初の谷村さんでした(笑)。

いつか子供達も一緒に家族でコンサートに参加したいです(*´꒳`*)

やっちゅう

September 09, 2017, 09:41 AM

みーにゃさん、初めまして。
そして、お帰りなさい。
一緒に皆さんと同じ「道」を歩いていきましょうね。

優しいご主人ですね。(^^♪

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る