このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  ありがとう新潟!

Posted on  by 谷村新司 / 8 Comments

爽やかな秋の気配の新潟  りゅーとぴあ劇場は 懐かしい渋谷のパルコ劇場のような雰囲気を持った素敵なホールでした!  会場は早々と完売だったせいでしょうか 本ベルと同時に客席から拍手が沸き上がり マンバーたちも一気にテンションが上がったようで 一曲目からフルテンション状態に、、会場の皆さんの熱気と共に忘れられない大切ないい時間になりました!  来てくださった皆さん本当にありがとうございました(笑顔)  終演後 食事を終えてホテルに戻ったらもうこんな時間です(笑)  実は明日、中国北京に向かいます あちらに到着したら またお便りをします、楽しみに待っていてくださいね!!

8 Comments

うさぎ

September 10, 2017, 09:13 AM

谷村さん、おはようございます。昨夜の地球劇場楽しく、そして懐かしく見させて頂きました。私の二十代の前半、中村雅俊さんのコンサートにいきました。会場に着きましたら何と会場が違っていました。隣町でした。あの時の事は未だに笑ってしまいます。昨夜はオープニングから、ふれあい、そして谷村さんとのデュエット、トーク。主人ととても楽しく見させて頂きました。ありがとうございました。

広島の谷村さん大好き

September 10, 2017, 12:14 AM

谷村さん
 あの暑すぎた広島の夏が嘘のように、夜はすっかり秋の気配を感じる頃となりました。日中は、まだまだ夏が終わらない日々ですが・・・・
 谷村さんのお忙しいスケジュールのなか旅の様子をうかがうことができてとてもうれしく思います。谷村さんのステージは、どこに行かれてもいつも最高のステージだと思っています。再びお逢いできるときが、また最高のステージでありますように・・・・
 一昨日は、秋田での地震の情報もありとても心配でしたが、無事に東京に帰られたのでしょうか?日本全国を旅される間には、想定外の出来事があると思いますがどうぞご無事で旅を続けてくださいね。
 北京への旅、新潟に続きお忙しい旅ですね。体調を崩されないように、旅を楽しんできてください。お帰りを、お待ちしています。

秋桜

September 09, 2017, 10:06 AM

谷村さん、素適な新潟のコンサートを終えられ、もう今日は中国北京へと向われるのですね!ビックリ箱の中身では?と考えています(笑顔)
くれぐれもお身体にお気をつけてお出かけ下さい!
素適なご報告をお待ちしています♪♪♪

KAZUKObyNAGOYA

September 09, 2017, 08:15 AM

チンペイさん・・・おはようございます♪ 新しいホールでのみなさんとの時はとっても楽しかったようですね!夏が戻ってきたような熱さ・・・会場いっぱいのみなさんと盛り上がったのですね(拍手)良かったですね!(拍手)楽しみにされていたお食事も美味しかったですね(笑)良かったですね♪ お疲れさまでした

みーにゃ

September 09, 2017, 08:11 AM

会場のお客様方、最高のひと時を過ごされたのでしょうね(*´꒳`*)

北京ですか(*´꒳`*)
お気をつけて。
いってらっしゃい(*´꒳`*)(*´꒳`*)

鈴音

September 09, 2017, 03:42 AM

谷村新司様
雨も上がり気持ちの良いコンサート日和になり何よりでした。
爽やかな秋空の下、新潟りゅーとぴあ劇場からお疲れ様でした。
アーティストさんにとって客席の反応が最も気になるのが開演の瞬間ではないかと思いますが如何でしょうか。緊張が高まる瞬間かもしれませんね。
そして、ステージと客席とが一体になって盛り上げる情熱と陶酔があって素晴らしいコンサートになっていくのかもしれませんね。
谷村さんの世界が織なす感動の世界には、内側から自分を変えたくなるような、熱く甘く温かい、大地と人の心に遍く広がる躍動的なエネルギーを感じています。
そして其処には言葉を超えた至福の時間が流れています。メッセージ性の高い詞と曲の創造をどうかこれからもどんどん発信して下さる事を心から願っています。
・・・・・・・・・・
食の豊かな新潟のお食事は如何でしたか。谷村さんやスタッフの皆さんのお口を呻らせる美味なるお味でしたか? きっとそうだったでしょう・・。美味しい食事に行き当たると仕合わせな気持になりますものね。
・・・・・・・・・・
日も改まって、今日は中国に渡航されるのですね。また素敵なご報告を楽しみにしております。
ゆっくりとお体を休めて疲れを取ってください。そしてお元気で渡航なさってくださいね。 お疲れ様でした☆☆☆
ご報告をありがとうございました。
それでは。お気をつけて行ってらっしゃ~い!
文中に失礼等がありましたらお許し下さいませ。
鈴音 拝

祐青

September 09, 2017, 01:49 AM

新幹線の車窓から、黄金色になってきた田んぼを眺めながら、新潟に着きました。まずは腹ごしらえで、へぎそばとタレカツ丼のセットを頂きました。思ったよりタレカツが美味しくて、重くて残すかなと思ったらそうでもなくて、全部食べてしまいました。笑 おそばは、コシがあって美味しかったです。ただおつゆが薄かったので、自分で作るつゆが、いかに濃いかが分かりました。笑 他のお店のも試してみたくなりました。そして、萬代橋を渡ってホテルに着いて荷物を置いて、信濃川のほとりを歩きました。懐かしい朱鷺メッセも遠くに見えて、、、来月、桑田さんのツアースタートでまた来ることになっています。谷村さんに逢いたいのに、桑田さんのツアーに申し込む自分が正直複雑だし、悩みもしましたが、両方知っていて、それが自分だから、きっと変わらないでいます。歩き疲れてホテルで少し休んでから、りゅーとぴあに向かいました。新しくて近代的な建物で、トイレは自動でフタが開きました。知っていてもびっくりします。笑 劇場の中も、入った瞬間に、映画館?と思うほど急な斜面で、距離感が近くてまたびっくり。でも本当に、心配になるほどの斜面でした。何事も無事で良かったです。久しぶりだし、劇場の作りも手伝って近かったので、終始、谷村さんを感じ取ることに徹していました。しっかり目に心に焼き付けました。明日は北京に入るとのこと。ご無事のお戻りをお待ちしています。秋田の地震も心配です。、、、谷村さんは、やっぱかっこいいんやさ〜。笑

R~

September 09, 2017, 01:25 AM

谷村さん新潟お疲れさまです。気をつけていってらっしゃいませo(^-^)o色々な心お届けくださいm(__)m

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る