このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  新潟のライブ

Posted on  by 新潟の夫婦aki&mie / 1 Comment

谷村さん新潟でのライブお疲れ様でした!長男がお腹にいた31年前に谷村さんが宿泊していたいたであろうホテルの横の土手で偶然にも谷村さんを見かけ、急いで車を止めて行き声をかけたら間違いなく谷村さんでした。その時はプライベートの旅なので、、と話されたので握手もサインもお願いしませんでしたが車に戻るときには「気を付けて!」と声をかけてもらい嬉しかったのを谷村さんがホテルの窓?からの写真をみて思い出しています。ライブの中でも話されていたビックリ箱、なんでしょうか?期待でワクワクです!!では、お身体に気を付けて残りの45thライブを待っている皆さんに届けてください!!また私もオーチャードホールで谷村さんにお会いするのを励みに仕事します(笑)

1 Comment

みーにゃ

September 12, 2017, 02:13 PM

はじめまして(*´꒳`*)

ご夫婦で谷村さんのファンなのですか?(*´꒳`*)
谷村さんと偶然お会いしたとのこと、
素敵な思い出ですね(*´꒳`*)(*´꒳`*)

新潟は行ったことないです(>_<)

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る