このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  「アデリーヌ」

Posted on  by みーにゃ / No Comment

フォーラムのみなさま、そして谷村さん。
いかがお過ごしですか(*´꒳`*)

今朝、私が洗濯物を干しながら、谷村さんの「STANDARD」の3枚目のアルバムを流していましたところ、
小1の4人目の子の三女が起きてきました。

ちょうど「アデリーヌ」が流れはじめた時でした(*´꒳`*)

「この歌、いいねぇ(*´꒳`*)」
と目を見開きながら呟いて、歌を聴きながらリズムをとっていました。

三女のこんな姿、初めて目にしたように思います。

谷村さん、クレイダーマンさんに感謝です(*´꒳`*)

いいものって、ちゃんと伝わるんですね。

忙しい朝ですが、ほんわかした気持ちになりました(*´꒳`*)(*´꒳`*)

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る