このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  「まぁるい日曜日」

Posted on  by みーにゃ / No Comment

連投で申し訳ありません(^_^;)

今日は仕事がお休みなので、ちょっとのんびり過ごしています(*´꒳`*)

そして、「まぁるい日曜日」。
遅ればせながらですが、Podcastにありましたので、今、少しずつ聴いています(*´꒳`*)

そちらへの感想はひとまず置いておいて(笑)。

こちらのフォーラムの過去記事を拝読していましたら、
「まぁるい日曜日」に投稿されていました
「さすらいの50ccライダー」さんのお名前を見つけましたー!
勝手に男性かと想像していましたが、女性の方だったのですね(*´꒳`*)
そして、谷村さんのファンの方だったのですね〜!!

とっても感激してしまいました(*´꒳`*)(*´꒳`*)

みなさま、良い一日をお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る