このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  熱気爆発セミファイナル新潟!

Posted on  by 谷村新司 / 9 Comments

りゅーとぴあ新潟は劇場型の素敵なホールで 前回も異様な盛り上がりでしたが、なんと今回は始まった瞬間からすでに熱気いっぱいで 爆発の連続、、、最後は3階まで満員の観客の皆さんが総立ちの 凄いフィナーレ、、まさにセミファイナルと呼ぶにふさわしい 熱くて盛り上がり最高の 忘れられないコンサートになりました!!(笑顔)  新潟の皆さんの熱い思いは しっかりとで細胞と心で受け取りました、、、、本当に ありがとうございました!   明日はスタッフ、メンバー達全員そろってツアーの最終地 神戸に移動して しっかりとファイナルステージに備えます(笑顔)   

9 Comments

櫻守byhukui

October 27, 2018, 12:13 PM

谷村さんこんにちは、福井の櫻守です。りゅーとぴあ新潟のセミファイナルお疲れさまでした。谷村さんは、新潟の中越地震の震災の後も、沢山の寄付をされたそうですね、新潟の人々は、谷村さんの優しさや温かさを、身をもって知っているから、谷村さんに、物凄い愛情と熱意をもってコンサートに足を運びそこで、思い切り爆発させたことと思います。もちろん寄付をしてなくても、谷村さんの人気は、将来不滅です。きっと最後の神戸のファイナルも素晴らしいものになるように、お祈り申し上げます(笑顔)♪♪♪

J&N

October 27, 2018, 09:34 AM

先ほど午前9時過ぎに神戸空港へ着きました。
こちらの天気はこれから良くなりそうです!
私達の大好きな神戸でのファイナル、今年は大阪フェスに参加出来なかったので関西の大ファンのお友達とも久々の再会になります。
女房の提案で今日はツアーTシャツを着てファイナルの応援に向かいます!
ノリノリのあの曲、ファイナルなので悔いのないように弾けますよ!!
チンペイさん、サンズバンドの皆さん、今日来場されるファンの皆さん、みんなで大いに弾けましょう!!(J)

織り姫

October 26, 2018, 08:51 PM

ステージ上の貴方は 手を伸ばせば届きそうなくらい近い場所にいるのに、ふと遠い存在の人だと感じてしまう瞬間があります。 それなのに遠い街のステージにいる貴方をとても近くに感じられる瞬間もあります。 熱い想いで胸が一杯になったり ちょっぴり淋しくて胸キュンになったり そんないろんな感情を想い出させてくれた『38年目の昴』   いよいよファイナルですね とても素晴らしい感動のステージでした。 できることならもう一度... でもその願いは叶うことなく....  アルバムを作成して頂いたことに改めて感謝します。 本当にありがとう。  明日のステージがかけがえのない時間となりますように(笑顔)

鈴音

October 26, 2018, 07:18 PM

谷村新司様
ファイナルはいつも神戸ですから、特別なものは感じませんが、
且つてお世話になった想い出の地新潟が、追加公演・セミファイナルであったことを大変嬉しく思っています。気温も下がり寒さも増し始めた新潟でコンサートに先駆け又は終演後に何を思われ何を願われたのか。未来に向けての新たな発見と新鮮な気付きではなかったかなと勝手な想像をしています。誰にも打ち明けないその秘密をそっと開き、心に向かって一人会話を楽しむのも素敵な事かなと思います。
新潟りゅーとぴあからお疲れ様でした。ファイナルも頑張ってください。
・・・・・・・・・・
思い出はよきこと多く秋深し(鈴音)
鈴音 拝

広島の谷村さん大好き

October 26, 2018, 02:19 PM

谷村新司様
 新潟でのセミファイナル、無事に終えられてよかったですね!!
台風も近づくこともなくいよいよ明日、今年のファイナルですね。
今日は今年最後のプレゼントを何にしようかと、朝から落ち着きません。こんなもので良いだろうかといろいろ考えたり出したり入れたりしているうちに、出勤時刻になってしまいました(涙)途中でパソコンがフリーズ状態になってすごく慌てたのですが、書き込みがまに合いました!!
 明日は、朝のうちに急遽、孫の発表会のビデオを撮りに行くことになりました。新幹線に遅れないように、そしてハプニングが起きませんように・・・・
谷村さんの登場をドキドキしながら待っています。

マリア

October 26, 2018, 12:16 PM

いよいよ明日は神戸ですね
1番の笑顔で出掛けられたらと思っています
今年は握手できなかったのがとても残念でした
最後に谷村さんのあたたかい手の温もりを感じて
握手していただけたならどんなに嬉しいことでしょう

谷村さんのやさしい歌と笑顔に包まれる明日に心を繋いでいきます

                           マリア

千晴

October 26, 2018, 11:00 AM

素敵なひとときをありがとうございました。アルバムの中で聴いていた懐かしい歌を沢山聴けて、どれも素敵な曲ばかりで私も口ずさんでいました。新潟に来て知り合った友人達と前列から声援しておりました。神戸でのファイナル頑張ってください。

祐青

October 26, 2018, 10:11 AM

飯能から帰って1日休んで、叔父の十七回忌法要を済ませて、翌日すぐ新潟へ発ちました。体調のことを考え、少しでも早く入る方が良いと考えました。でも今回は、体よりもメンタルに来てて、満月前生理前で最悪な時に過度のストレスで心の糸がプッツリと切れて、鬱病じゃないけど完全に鬱でした。新潟へ向かう電車の中でも涙が出てくるし、親しい人に電話で支えてもらいながら、新潟のホテルの部屋でじっと過ごしていました。部屋の掃除も断って、ほとんど部屋にいましたが、食事に行かないわけにもいかないので、歩く気力も無かったけど外に出て、食事を済ませてから、ホテルの近くだったので、白龍大権現神社という、地元の人しか行かないようなごく小さな神社に行ってきました。そこは縁結びの神社で、白蛇が2匹巻きついてる石像があって、願掛けができるところかあります。そこで、谷村さんとの縁をお願いしてきました。それが一番、メンタルに影響するから、、、どうしようもなく、好きなんです。好きで好きでしょうがないんです。だから堕ちると果てしなく堕ちてしまう。タクシーで会場に着いて、席に座ってるだけでやっとで、気持ちの落ち込みとずっと戦っていましたが、とある曲がバンッと始まった時に、やっと吹っ切れてきて、いつものルーティンで体が自然に動いただけかもしれないけど、その曲の後から、ずっしり重かった心が少し軽くなってきました。メンタルは少し良くなって、体はこれからですが、今日はまだ動けるので良かったです。これから神戸に向かいます。

KAZUKObyNAGOYA

October 26, 2018, 08:14 AM

チンペイさん・・・おはようございます♪ 素敵なりゅーとぴあ新潟でのセミファイナル・・・明日、神戸につながる熱さだったようですね(拍手)忘れられないその時・・・爆発を想像です♪ そんな気持ちのいい中に居たい・・・との思いで朝からいっぱいになっています(笑)ご縁の深い新潟でセミファイナル・・・今年のツアーらしい締め括りが進んでいる気がしています チンペイさん・・・みなさんとの熱さが気持ちよく残っていますね(拍手)良かったですね!お疲れさまでした!
このまま・・・そしてもっと熱くなる神戸ファイナルとなりますように!
秋晴れから明日の予報に・・・んんん!?!? でもでもでも・・・きっと!とみんなで祈っています チンペイさんと最高の神戸ファイナルとなりますように!楽しみにしています(笑顔)

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る