このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  お誕生日おめでとうございます

Posted on  by 鈴音 / No Comment

谷村新司様
お誕生日おめでとうございます。
夏が戻って来たかのような天候になったり二度咲きの花が出現したりと色々な事が起こっているこの頃ですが、やっと十二月らしいお天気が戻ってまいりました。どんなに寒くても何時か必ず暖かい春が巡ってきますから、やはり本来の季節を味わうことが一番ではないかと思っております。私は晩秋の肌寒さや閉ざされた雪の季節の神秘を感じさせてくれる11月12月生まれの方の芯の強さやなんとも言えない深みが感じられる印象に強い強い憧れを持っています。
自分にはない忍耐強さや賢さをきっとこの季節生まれの方は持っているに違いないと思うからです。その季節生まれでない私は慣れないこの季節をただ唇を噛みしめながらじっと我慢します。我慢すれば必ず明るく暖かい春が再び巡って来るからです。心の寒さに泣いた日も予期せぬ出来事に泣いた日もありました。しかし今思えば呆れるくらいに随分と自分を強くしてくれました。ガラス細工のような性格と言われていた20代30代を越えていささか厚かましく(?)なって行ったのかもしれません・・。今も晴天の霹靂として起こってきた問題に直面しどう対処しようか一人頭を悩ましています。
で、思うことは自分一人が浮くことだけを考えていてはいけないということでした。少し遠回りになるかもしれないけれどやはり全体を見て自分がなすべきことをやって行く。今出来る事なすべき事から逃げないで向き合い対処すれば何かに行き着くはずだと。
たとえどうにもならなくても何かしらの道が示されるはずだと・・。
・・・・・・・・・・
フォーラムから個別のコメントはご迷惑になるかと控えていましたが、お誕生日ですので今日は書かせていただきました。
谷村さんのコメントが拝見できなくてとても寂しく寒さも尚更に感じられてきます。いつもらしく明るく楽しいコメントが載る日を心待ちにしております。
今日は60代最後の特別なお誕生日です。素敵な一日でありますように。
心よりお悦び申し上げます。
文中に失礼等がございましたら何卒お許しくださいませ。
鈴音 九拝
 

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る