このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  帝国ホテル「DANDYISM 2018」初日

Posted on  by J&N / 1 Comment

私達にとって今年最後の締めくくりとなる帝国ホテル「DANDYISM 2018」初日・・・谷村さんと共に歩んだ一年、3月の京丹後「ココロの学校」から始まり、天橋立を見た途端に蘇った幼少期の恋の記憶(笑)、4月と9月に中国ファンの皆さんと培った厚い友情、女房と各地を「旅」した想い出・・・京丹後や北京行きがついこの間のように思い出されます(大笑顔)
実は昨日から風邪を引いてしまい、遠方への出張も重なって今夜は「絶不調」でした。
今年最後なんだから・・・と、なんとか気力を振り絞り節々が痛いのを我慢してペンライトを振っていました(笑)
最近、「昴」の時にはペンライトとスマホのライトを点灯して応援しています。
その訳は、この場にはいませんがいつも遠方から谷村さんを応援している中国ファンの皆さんからの気持ちを谷村さんにも伝えるためです(大笑顔)
来年4月の国立劇場に向けて、すでに来日の準備を始めている方もいます。
2019年のアリスイヤーも素晴らしいスタートが切れますように・・・来年もどんな素晴らしい出会いがあるのか・・・今から楽しみです。
谷村さん、サンズバンドの皆さん、スタッフの皆さん、今年一年お世話になりましてありがとうございました(大感謝!!!!)(J)

1 Comment

李竹

December 25, 2018, 12:02 AM

幸せなファン、うらやましいですね。私たちは会ったことがあるが、北京での会食後に帰る車に、日本語で谷村さんが好きだと言った。

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る