このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  怒濤の喝采中日

Posted on  by 谷村新司 / 6 Comments

春の日差しに包まれたままの国立劇場は中日を迎えました、昨日にも増して熱さが深く大きく感じられた二日目の喝采でした!楽屋口でのみんなの見送りも熱気そのままで、明日の千秋楽も凄そうな嬉しい予感一杯です。いよいよ明日は千秋楽、悔いのないように盛り上がりましょうネ!!

6 Comments

J&N

April 07, 2019, 01:08 PM

中日から参加しました。
中国ファンの方達と事前に連絡を取り、
コンサート後の食事会を楽しみにしながら席に着きました。
実は今回、昨年の北京コンサートでたいへんお世話になった中国ファンの一人が初来日するので、月曜日から3日間の予定で関西方面を案内します。
週末までに3日分の仕事を終わらせるためにほとんど寝ていなかったので、中日は眠気との闘いでした(笑)後半からようやくエンジン始動!
終演後、中国ファンの皆さん、日本の大ファンの皆さんと共に新橋の居酒屋で大盛り上がりしてホテルに戻りました。
関西旅行は後日書き込みしますね。
今日も多くの中国ファンと共に千秋楽を弾けますよ!(大笑)(J)

紅のオオカミ

April 07, 2019, 08:50 AM

谷村様
中日お疲れ様でした。(笑顔)今日は友人はチケットありましたが、参加せずに帰路につきました。彼女から参加出来て本当に良かった。と朝御飯を食べながら、しみじみ言ってた彼女の分も頑張ってペンライトを振ってました。
夜は中国のファンの人達と食事をしてホテルに帰ったのが、10時過ぎてました。
楽しい中国のファンどの時間に新な縁を感じた幸福をかみしめて眠りに着きました。
さぁ千秋楽を楽しみたいです。

姜煒(青空)

April 07, 2019, 08:46 AM

本当に素晴らしいですね!お疲れ様!
谷村様の言うように、舞台ではエネルギーが溢れています。一曲一曲、すべて大好きです!
最終日のリサイタル、楽しみましょう。٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

鈴音

April 07, 2019, 08:44 AM

谷村新司様
はらりはらり舞い散る花びらを潜りながら、また、喝采に彩を添える様子でもあったかなと想像します国立劇場の二日目おつかれ様でした。
残す今日一日も益々の盛況でありますようにお祈りいたします。
・・・・・・・・・・
さまざまの事おもひ出す桜かな(松尾芭蕉)
去年(こぞ)の春逢えりし君に恋にてし 桜の花は迎へ来(け)らしも
(万葉集8・1430))
月見れば同じ国なり山こそば 君があたりを隔てたりけれ
(万葉集(18・4073)
風の詩のせてゆくりと花筏(鈴音)
鈴音 拝

秋桜

April 07, 2019, 01:28 AM

初めての出待ちも出来ました!明日の千秋楽、今日の興奮そのままで、国立劇場に向かいます(^-^)v

祐青

April 07, 2019, 01:16 AM

中日。37度2分。夜になって食事をすると、昨日も今日も38度を超えてしまう感じです。1日の体温をずっと測ったことがないので、こんなに差が出るものなのかと思いました。平熱の時に測ってみないと、どれくらいの悪化?なのか見当もつかないので、治ったら測ってみます。笑 食欲はあるけど口内炎が痛くて、こんな時に口内炎、、、むしろこっちのが今は辛いです。笑 ライブで風邪をもらって帰ってくるのは、これで3度目です。でも、7年ぶりです。ってこれを書いてる時に、テレビで谷村さんがいとしのエリーを歌ってる、、、昭和60年の夜ヒット?ちょ、ちょっと!どうしたんですか!やばい、レクチャーしたい、、、笑。笑ってもっとbabyは、ベイベーって歌ってください!ベイビーじゃない!可愛い、、、笑。サビまで淡々となのが、早く気持ち入り過ぎちゃったのかな?笑 すみません、突然のことに動揺しました。正解のCDは今度お送りします。笑 中日の今日は、昨日よりは落ち着けて聴けました。そして、心して、集中して、聴きました。精神統一して聴きたかったくらいです。だって、あと何回も聴けないのだとしたら?この一曲一曲に、全ての神経を集中させたかったのです。そしてホロっと涙が出ました。泣かないかなーと思ったけど、やっぱり脳が覚えてるらしくて、つい出てしまいます。こんな神回とも言える国立劇場に、こんな体調、、、むしろ、絶対に忘れないです。前に熱を出してサンドーム福井のライブに行った時も、谷村さんの神奈川県民ホールだって覚えてます。忘れられないです。そのための熱?いや、でも、、、早く良くなりたいです。笑 ちなみに今、ガラガラ声なので、いとしのエリー上手く歌えそうです。笑 2019.4.6記

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る