このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  初めての国立劇場

Posted on  by 広島の谷村さん大好き / No Comment

谷村新司様
 3日間の夢のような旅は終わりましたが、あの日の感動はしっかりと胸に刻み込まれています。「怒濤の中日」に参加させて頂きました。国立劇場につくとどっしりとした外観にまず驚きました。これが「国立劇場」なんだなと実感しました。会場の入り口で迎えてくれた谷村さんの写真をすぐにスマホの壁紙に入れ谷村さんモードに入り、満開の桜たちの写真を撮って入場の時を待ちました。唯一失敗だったのは「自撮り」を忘れてしまったことです・・・・ 来年も行きたいと思わずにいられませんでした。
会場に入って、昨年の12月11日の岡山以来の友人に出会いました。彼女は、尾道から車で来て3日間の公演に参加するとのこと、お互いに感動を分かち合うことができたひとときでした。
今回の座席は谷村さんから離れていたので、お顔を拝見することは難しかったのですが私の大好きな曲(全部好きですが・・・)ばかりだったので一曲一曲に感動と涙でした!!かつて、懐かしいホールで聴いた曲の数数、初めて聴くことができた曲、本当に感動で胸がいっぱいになりました。ペンライトを振るのさえ忘れて、身じろぎもせずに聴き入ってしまうほど感動のひとときを過ごさせて頂きました。この感動に大阪でもう一度浸ることができると思うとドキドキしてきました。谷村さん、サンズバンドの皆さんありがとうございました。大阪でお目にかかれますように・・・・今週は寒い日があるようですので、体調に気をつけて下さいね。大阪で、友人と二人で待っています。

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る