このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  熱狂宇都宮!

Posted on  by 谷村新司 / 7 Comments

雨が降ったり止んだりの中、会場は真夏のような熱さと三階席まで一杯の超満員の盛り上がり!始まる前からテンションはマックス状態の宇都宮でした(笑顔)怒濤のような二時間半のライブが終わり、終演後 たくさんの地元のみなさんの笑顔に送られて一路前橋へ、、久しぶりのアリスとスタッフ達だけの遅い目の夕食、ステージの乗りそのままの賑やかで楽しい食事タイムでした!さあ、明日は群馬です。ゆっくり体を休めて明日に備えます。明日も本番のベルが鳴ったら熱いアリスコール、楽しみにしています(笑顔)

7 Comments

J&N

June 25, 2019, 12:51 PM

宇都宮は雨でしたが開場する頃には小雨に変わり会場内は熱気ムンムン、開演5分前のブザーから拍手とアリスコール!!(大笑顔)
神奈川の時も谷村さんが鼻声だったのには気付いていましたがやっぱり花粉でしたか・・・でもそこは4,000回を超えるステージをこなしてきた谷村さん、いつも通りの歌声で盛り上がりました(大笑顔)
後半はいつものように「爆発モード」で一気にエンディングまで大盛り上がり(大笑顔)・・・この後名古屋まで運転するのをすっかり忘れて弾けまくり!!(笑)
終演後駐車場を出るまでに時間がかかってしまい高速のインターに着いたのが午後8時過ぎ、カーナビの到着予定時刻はなんと「午前3時」・・・スマホをカーオーディオに接続してradikoの「ヤンタン金曜日」のグダクダ放送を聴きながら(笑)名古屋へと向かいました。
長距離運転なので夕食はある程度走ってから食べる予定でしたが、トイレ休憩に寄った「佐野SA(栃木)」で女房から「佐野ラーメンを食べなくていいの?」の甘い誘惑に負け、走行後わずか30分足らずで夕食へGO!!(笑)
夕食後の睡魔を心配していたのですが、コンサート後半での大盛り上がりの興奮状態が運転中もずっと続いていて全く眠くならず、そのまま名古屋まで一気に行けたため予定より大幅に早い午前1時過ぎにホテルへ到着・・・しかし私の興奮状態は到着後も収まらず3時過ぎにようやく就寝・・・結末は同じでした(大笑)
名古屋では女房の姉夫婦宅に寄り、来年1月のアリス名古屋コンサートへ4人で参加することを確認して帰路に・・・5月のゲネプロから飛ばして来たので次回千葉松戸まで1ヶ月ちょっとお休みです・・・その間の「西日本シリーズ」でも、首を長くして待っているアリスファンの皆さんと共に盛り上がってください(大笑顔)(J)

toshi

June 23, 2019, 05:28 PM

熱狂的なステージありがとうございました❕ 私達、思いっきりはじけ青春しました(笑顔)次回は大宮に逢いに行きます。アリス最高です!!

鈴音

June 23, 2019, 09:12 AM

谷村新司様
土砂降りの前夜から降ったり止んだりと穏やかな雨に変わり、時々にはお日様が顔を覗かせる事を想わせる空にまで戻って良かったです。少しでも天候回復を願うアリスのお三人と皆さんのエネルギーの賜物でしたね。
・・・・・・・・・・
ひとたび本ベルが鳴れば、そこは、ペガサスが天と地の境界をものともせず大空を自由に翔けるように、時に、風雲を起こしながら大空に龍が舞い昇るように、常に新たなエネルギーを呼び起こしながら駆け上って行ったのではないでしょうか。
超満員のホールに起こった絶頂のアリスコール。途切れることを知らない感動と熱狂の坩堝(るつぼ)と化したホールにこれ以上のものはありません。
私が受け取っている感動は目には見えない私だけの感覚の世界のもの。谷村さんの詳らか(つまびらか)なご報告に、時を超え場所を越えて受け取る私唯一の喜びなのです・・。それだけでも本当に嬉しいのです。
・・・・・・・・・・
アリスのお三人とスタッフの皆さんだけのお夕食は、誰彼への気兼ねもいらないお仲間内だけの素の喜びと、次に向けての熱い志を見せ合う熱くて温かいひと時となりましたね。アリスのお三人とスタッフの皆さん、そして感動と喜びをたくさん身体に受け取り余韻に浸りながら帰宅されたであろう皆さんを想いながら私もその場にいる喜びに浸っています。
長くなりました。
熱くて温かいご報告をありがとうございました。今日の前橋もどうぞ頑張ってください!!
ご報告を心より楽しみにしております。
ありがとうございました。
鈴音 拝

KAZUKObyNAGOYA

June 23, 2019, 07:51 AM

チンペイさん・・・おはようございます♪ 本ベルの後のアリスコールから怒涛の流れと熱さ・・・想像してたらドキドキ♪ 一人で熱くなっていました(笑)チンペイさん・・・熱くなる毎回♪ つないでいるツアーの挑戦は最高!を更新・・・なのと思っています(拍手)ヤンタンでも三人でお話だった今の楽しさ♪ がそうさせてるのでしょうね チンペイさんの言葉・・・マックスはまだ、もっと(欲張りなのですが)の気がしてしまいます(笑・拍手)良かったです!!!お疲れさまでした!
チンペイさん・・・お目覚め、今朝の花粉症(汗)いかがですか!?お鼻のムズムズとも闘い・・・出来たら雨の方がいいのかとも思っています どうか少しでも楽に・・・花粉が吹き飛んでくれますように! と祈っています♪ 今日もきっとアリスコールから爆発!大きな響きはきっとここまで聞こえて来そうです(笑顔)最高の群馬前橋・・・となりますように!!!

かなまま

June 23, 2019, 05:35 AM

今まで宇都宮でのお客さんは、比較的控えめなイメージだったかも知れませんが、昨日はなかなか弾けていたのではないでしょうか(^^)?
始まる前からのあの雰囲気から、すでに胸がいっぱいになりました。
市川のゲネプロ、武道館、そして宇都宮と数回見ても、毎回感動は別物なのを感じました。
一曲一曲、アリス3人、誰を目で追っていいのかとても忙しかったです。
実は昨日6月22日は、結婚記念日でした。
毎年特に何をする訳でもありませんでしたが、今年は主人とふたりアリスのと時間を過ごせ、最高の記念日になりました。
あらためて数えたら35回目の結婚記念日でしたが、なになに、それよりももっと前からアリスを追って来てるんだゾ!と、心の中で思っておりました(^^)
ギターの弦を切ったちんぺいさん、かっこ良かったです!
また会えることを、楽しみにしています。
心から、幸せな時間を作ってくださりありがとうございました。

リリー

June 23, 2019, 04:58 AM

谷村さん、すごく楽しかったです!!
あちこち追っかけてるけど、やはり地元だと不思議とテンション上がります。
初アリスのお友達二人も、初めてのスタンディングだったり、ペンライトだったりと大はしゃぎ。
終演後、目がキラキラと輝いていて、あ~連れてきてあげて良かったと思いました。
みんなが幸せな気分で嬉しかったです。
引き続き、ツアー頑張って下さいね。

kamirin

June 23, 2019, 12:15 AM

チンペイさん、お疲れ様でした。
本当に超満員の大盛り上がりでしたね(^^)
きんちゃんの「ここで情報が入りました。」コメント、妙に納得してしまいました(笑)が、コンサート中もでしたけど、帰るときの皆さんの子供のようにキラキラしてる顔を見て、「やっぱりアリスってスゴイ!こんなにも皆んなを楽しそうに幸せにしてくれるんだもの

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る