このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  宮崎から大分へ

Posted on  by 谷村新司 / 4 Comments

地鳴りのような歓声と拍手に包まれた宮崎市民文化ホール、、、6年ぶりの今回は アリス初体験の観客の皆さんが約半分、、、、驚きとともに 新しい沢山の出逢いに 感動しました!  文化ホールの2階席奥までぎっしりの熱気に圧倒されつつ、に1曲目からテンションはマックス状態でした(笑顔) そして第2部からの客席の男性陣の乗りの凄さと 熱い叫び声に会場全体も うねる様に一気に盛り上がっていきました   名残惜しさを残したままの終わらない拍手と歓声に包まれた最高のフィナーレには 鳥肌が立って感動しました  宮崎のみなさん  本当にありがとうございました!!     終演後はみんなでバスに乗って 約3時間の移動を終えて、11時過ぎ無事に大分に到着しました(笑顔)   身体中の細胞が まだしっかりと興奮状態なので 今夜はなかなか眠れそうにありませんが 明日のために頑張ってベッドに入るようにします(笑)  明日 大分で出会える皆さん、笑顔いっぱいで一緒に 弾けていきましょうね!

4 Comments

鈴音

September 16, 2019, 08:12 AM

谷村新司様
宮崎市民文化ホールからお疲れ様でした。願っても叶わなかった皆さんの6年分の思いを込めた、一人一人の感情の集結が地鳴りのようなエネルギーを起こしホールを揺らしていたのではないでしょうか。これがアリスの持つエネルギー、アリスの歌の力だと思います。大阪に勝るとも劣らない、否、それ以上とも思える感動と喜びを示された結果ではなかったでしょうか。新しい出会いはまた一つ新たな波を起こし、アリスが消えない限り絶えることのない大きな力になってくれることでしょう。
アリスには選ばれたこのお三人だからこそ、これほどまでの才能と感動を呼び起こす力を与えられているのだと思います。人生は選択と決断の連続、あの時この流れに繋がる選択をしていなかったら今の人生はありません。為るべきして成ったアリスお一人お一人の人生の集結ではないでしょうか。そういう意味ではアリスお一人お一人の人生の選択と決断に感謝ですね。
感動の興奮は細胞を立たせます。活動のエネルギーから生きるエネルギーへと昇華させます。活動しようと覚醒した30兆個とも37兆個とも云われる細胞のエネルギーを意識でもって俄かに鎮静させるには無理があります。沈静してくれるように静かに時を待つ事なのでしょう。それでも嬉しい興奮でしたね。
さぁ!今日は大分です。宮崎に負けない感動と興奮を起こしてくださいね!!
頑張ってください!!応援しております!!
素晴らしいご報告をありがとうございました。
鈴音 拝

KAZUKObyNAGOYA

September 16, 2019, 06:44 AM

チンペイさん・・・おはようございます♪ 夏の暑さが残る中・・・懐かしさと新鮮な応援も感じながらの熱い鳥肌は南国宮崎らしかったのでしょうね(拍手)ハイテンションとの二時間半の一気・・・どんなに感動的かと♪ 良かったですね! 熱さのクールダウン・・・三時間のバス旅はいい時間になったのでしょうね 大分に着くまでのバスの中の寝息とイビキ(笑)チンペイさんの中では心地よかった気がしています お疲れ様でした! 大分の朝・・・晴れてますよね♪ 今朝はもう少しカーテンはひいたままでいてくださいね 気合いのエンジンはゆっくり・・・
今日も素敵な熱い時が待ってますね・・・大分のみなさんの首はキリンさん(笑)熱いみなさんと思い切り弾けてくださいね(笑顔)
チンペイさん・・・待ち遠しくてたまらない再会の時♪ 楽しみに待っていられるためのうふふ♪ 気持ちの中に増やしました(拍手・笑) たどり着けますように!

織り姫

September 16, 2019, 01:18 AM

思わぬアクシデントで 宮崎にいくことができませんでした。一列目の素敵な席を空席にしてしまい ごめんなさい。 ショックで少し動揺してましたが、どうにか気を取り直して 明日大分に向かいます。 すでに皆さんは大分入りされたとのこと、、 少し緊張の眠れない夜です(笑顔)

秋桜

September 16, 2019, 12:02 AM

宮崎の皆さんの感動が伝わる谷村さんの書込みに、此方まで興奮しています‼️指折り数えて待つ毎日、それも幸せな時間です

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る