このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  川崎最高でした!

Posted on  by 谷村新司 / 10 Comments

美しく新しいホール(カルッツかわさき)の客席は三階の天辺まで興奮が渦巻いていて、始まる前から熱いアリスコールがホールに響き渡っていました! もちろんアリスも今年の締め括り、燃えないはずがありません(笑顔) 感動と興奮につつまれた最高のコンサートになりました、みんな本当にありがとう!! アリスの旅の続きは、また来年です。思えば5月の神戸から始まって11月のカワサキまで、客席で盛り上げてくれたみんなとスタッフ達、バンドメンバーに支えられた、幸せな今年のツアーでした、ただただみんなに感謝です(笑顔) 本当にありがとう、ございました!!!

10 Comments

萩乃星

November 02, 2019, 08:29 PM

谷村さん、お疲れさまでした。
沢山の感動と幸せ、嬉しいビックリ箱
私の方こそアリスに谷村さんに感謝です。
本当に、本当にありがとうございました!

幸福の木

November 02, 2019, 06:27 PM

谷村さ~~~ん、今年のアリスツアー♬♡、お疲れさまでした~ ♡♬ヾ(≧▽≦)ノ♬♡
谷村さんや参加された皆様の書き込みを読んで、私もワクワクする毎日を送ることが出来ました!!! 本当にアリガトウございます!!! (^O^)/♬♡
また来年、楽しい旅のお便りを伝えてくださいネ(^_-)-☆
ソロの谷村さんのコンサートのお便りも楽しみにしておりまぁ~す(*^▽^*)♡
12日の♬♡《TANIMURA CLASSIC》も、ステキで楽しさいっぱい♡のコンサートでありますように!!! (@^^)/~~~♬♡♡♡

あけみちゃん

November 02, 2019, 12:16 PM

ちんぺいさん、ありがとうございました。
最高にかっこいいコンサートでした。
始まる前にファンのお仲間の方々とおしゃべりできて、テンションはマックス状態。そのままのハイテンションで、いっぱい拍手していっぱい歌って、いっぱい、ありがとうって叫びました。
アリスとサンズバンドのみなさんと、客席が一体となって盛り上がり、本当に素晴らしいコンサートでした。
ありがとうございました。
次は東京フォーラム2daysです。いよいよ東京ファイナルですね。寂しいけど楽しみにしています。
70歳のこんなにかっこ良すぎるアリスに、出逢えるなんて、最高に幸です!

さちこ

November 02, 2019, 11:38 AM

カルッツかわさきは、音の響きが身体に伝わって、
臨場感がありました。
ライブに参加しているんだなぁとワクワクするホールでした。
アリスの力強い音、格好良いです。
ステージも客席も笑顔がたくさんで、楽しい時間でした。
今年の締め括りということに、名残惜しさも感じながら…

今年はアリスのおかげで、たくさんの幸せを感じました。
自分がコンサートに行く時は思い切り楽しみ、
行かない日は、今ごろ盛り上がっているかなと想像する。
楽しみがあるって、嬉しいことですね。
アリスの皆さん、サンズバンドの皆さん、関係の皆さん
どうもありがとうございます。
会場で一緒に応援した皆さんにも感謝です。
また来年 皆で元気に会いましょう!

mn*yokohama

November 02, 2019, 10:03 AM

昨夜のカルッツかわさきのコンサート、サイコーでした。
5月から待ちに待ったアリス。思い切り弾けました!楽しくて、嬉しくて、涙がでて、、、、
感動の時間でした。ありがとうございました。

鈴音

November 02, 2019, 09:35 AM

谷村新司様
幸せな(時間)よ今このままでこの瞬間に止まれ!と、あの偉大な物理学者だったスティーブン・ホーキング博士や、どれほど偉大な人が願い叫んでみても、時間という概念に縛られている私たちは、ときやほんの僅かな刹那さえ止めるとは出来ません。抗うことの出来ない時間と日々に、流されながら戦いながら今のこのときを脳裏に残す事をしていきます。私達に等しく与えられているのが、素晴らしいこの瞬間を甘受する優れた五感とそれに繋がる脳や能力ということになり、今この幸せな時間を、感触を含めた想い出・記憶として脳裏に移し(時間)を残して行きます。
アリスの今年の締めくくりとなってっしまった、川崎(カルッツかわさき)コンサート。後にも先にも無い今年のアリスに出逢う最後の時間になりましたね。素晴らしいこの時間は、アリスのお三人と皆さんの脳裏にしっかりと刻まれましたね。今年の締め括りと分かっているからこそ尚更の感動と興奮ではなかったでしょうか。大切な人との出会いや再会は一人一人の中に在る、ときには赤い糸となる、目には見えない縁として結ばれて行きます。大切するか軽く流して処理して行くかは縁を選ぶその人の選択と権利ということになります。
素晴らしい今年の締めくくりであり素晴らしい感動と興奮に包まれたひと時。同じ時間の中に在り同じ空気を味わった熱い縁に結ばれた素晴らしい時間でしたね。考えるだけで熱いものが込み上げて来ます(感動です)
アリス、今年一年の限りなき挑戦に心からの賛辞と労いの言葉をお贈りします。
今年のアリスと今年の限りなき挑戦に乾杯! そして、来年のアリスと来年のアリスの限りなき挑戦に期待と縁が結ばれること強く願いながら、乾杯!!
感動をありがとうございました。
お疲れ様でした!
鈴音 拝

KAZUKObyNAGOYA

November 02, 2019, 08:27 AM

チンペイさん・・・おはようございます♪ ハレバレの今朝の空にチンペイさんの素敵な笑顔を重ねています(笑顔)三人合わせて210歳・・・ホントに210歳のアリスライブは一回切り!今年のラストでもありましたね(拍手) 三人のお気持ち、みんなの気持ち・・・盛り上がらないわけが! と想像していました 一緒に・・・としたかった思いも少し(汗)でも良かった! の方がはるかに大きくてうれしくなっています(拍手)チンペイさんからの言葉のお裾分けにまた来年! 逢える楽しみ、爆発を目指します!
チンペイさん・・・ここまでの34本(ゲネプロのプラス1本)無事に・・・の大きなホッ♪ の朝ですね(拍手)お疲れさまでした! ここまでこんなに楽しめてきた幸せ・・・ホントにホントにありがとうございました(笑顔)少しゆっくりお休みしてくださいね! そして・・・また次にお気持ちを向けてくださいね(笑顔)

KEIKO

November 01, 2019, 11:36 PM

谷村さん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。3人が元気でいてくれたことが本当にうれしくて、このまま時が止まってくれたら、とさえ思ってしまいました。

1部のステージを見ながら、11月7日の寒かった後楽園球場のステージと重ねて見ていました。3人の姿は遠く、ただただ寂しくて悲しくて、1曲1曲をまるで「おひな様を仕舞うよう」だと話していたことを思い出しました。
その大切な曲たちが38年後にこうしてまたステージに戻ってくるなんて
なんて素敵なことでしょう。
アリスって本当に素晴らしい! 感謝感謝のステージでした。

お忙しい日々が続くことと思いますが、どうぞお体を大切にしてください。
1月の国際フォーラムで、元気に再会できることを楽しみにしています。

秋桜

November 01, 2019, 11:05 PM

ゲネプロからだんだんとアリスがアリスに戻って行くように、自分自身もあの頃の自分を取り戻していくようなとても幸せな時間でした❗️(感謝)

秋桜

November 01, 2019, 11:00 PM

谷村さん、今年のアリス、市川のゲネプロから日比谷野音まで、5回もの熱い時間をすごせたこととても幸せな一期一会でした

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る