このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  追悼

Posted on  by 祐青 / 1 Comment

このタニコムがご縁のはじまりで、出逢えた人たちの数知れず、、、そんな中のお一人が、昨日旅立ちました。初めて出逢ったのは確か、四日市のディナーショー、、、同じテーブルだったらしいのですが、私の方はまだ存じ上げなかったので、あとから同じテーブルだったことを知らされました。稀に、くすぐったいような視線を感じる時があるんですが、その時も、そんな感じだったことを覚えています。住んでいる地域が三重県と千葉県なので、離れていて頻繁に会うことはなかったし、参加するスケジュールを合わせることもしなかったので、たまたま重なった時にだけ会える、そんな感じでした。ファンクラブを私が辞めたときは、ずっとその間に会報を家に送り続けてくれていました。なのに、お礼も言わずに、、、だって、(当時は)離れたくて辞めたのにって思って、、、不義理を沢山してきたと思います。怒られはしたけど、若気の至りと思って全部許してくれました。ファンクラブに戻ってからは、たまに会えたときは、ご馳走を食べさせくれたりして、モリモリ食べるのを嬉しそうに見てくれる人でした。でも私が好き嫌いが多いので、野菜を残したりすると、あかんよーって言って、でも絶対食べなかったけど。笑 最後に会ったのは、今年の4月の、フェスティバルホールでした。出待ちが終わるまで待っててくれて、一緒に夕食を食べて、、、次は来年の名古屋で会えるはずでした。人一倍健康には気を使っていて、エスカレーターは使わないで階段だし、私より元気なくらいでした。運動のし過ぎで筋肉痛で身体が痛いと言っていたので、歳も歳なんだからほどほどに、、って最後に会った時に言った気がします。笑 もう、こんなに急に逝っちゃうなんて。千葉に大雨が降った先月25日にメッセージが入っていました。ご無事でって、、、私はそれに気づかずに、亡くなったって知らせが来てから気がつきました。心配していただろうなって、返事ができずにいてしまったことに、後悔しています。彼女が行くはずだった今月の淡路に、代理で行くことにしました。きっと、それが一番、喜んでくれると思います。ヤチボーさんの声が聞こえてきます。「泣かんで」って。泣きますよそれは。身内でもないのに、家族と同じくらい、貴女ほど愛してくれた人はいないです。向こうで元気に、今頃生き生きと走り回ってる気がします。ヤチボーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

1 Comment

J&N

November 03, 2019, 10:37 AM

祐青さんのお気持ちはちゃんと伝わっていると思います。
ヤチボーさん、とても素敵なお人柄ですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。(N)

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る