このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

News

新着情報

新着情報トップに戻る

Newアリス 矢沢透 PCR検査陽性反応確認のご報告

その他

アリス 矢沢透 PCR検査陽性反応確認のご報告

 アリスのメンバーである矢沢透が7月17日(金)の夜に発熱の症状があったため、土日をはさみ20日(月)に医療機関で受診し「風邪の症状かもしれないので様子を見ましょう」との診断を受け自宅療養を続けていましたが、症状が回復せず7月28日(火)にPCR検査を行いましたところ、7月30日(木)に陽性反応が確認されました。

 現在、症状は軽く、微熱以外は体調も安定しており保健所からの指導の下、しかるべき措置を取り本日より入院して治療に専念しております。

 矢沢が検査を受けることになるという報告を受け、アリスメンバーである谷村新司・堀内孝雄も大事をとり検査を行いましたが、両名とも「陰性」との結果が出ました。

 尚、レギュラー番組である毎日放送ラジオ「ヤングタウン」は当分の間、谷村新司と堀内孝雄の二人のリモートで行う予定で、本日22:00からの放送にて谷村新司よりリスナーに向けて報告する予定です。

 ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けします事を心よりお詫び申し上げます。

2020年7月31日
アリス実行委員会

新着情報トップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る