千住さんのライブ行かせて頂きました。前にN.H.Kのテレビ番組で真理子さんのストラディバリウスのディユランディの演奏を聴かせて頂いていたので、このライブのことを知った時、どうしても聴きに行きたいと思って行きました。本当に繊細で素敵な音色にうっとりでした。谷村さんの堂々とした「昴」そして心に響く「夢人」も感動でした。千住さん三兄弟にこれでお逢い出来ました。素敵な3人のご兄弟の大ファンになりました。真理子さんとのツーショット素敵ですね。
千住真理子さんと
- 2007.04.23
- ライブのこと

ゲストの世界的ヴァイオリニスト千住真理子さんと、手に持っているのはストラディバリウスのデュランティという銘品で何億円もするそうです。
みんなのコメント
- 2007.04.23
- akoako さん
アラッ! マルシアさんかな?って思いました。いいですね東京に住んでいたらいろいろなライブ等いけるのですね。
- 2007.04.23
- 半空56-72027 さん
うわぁ~素敵なツーショットですネ☆千住真理子さんのヴァイオリンとフォーマルの谷村さんの歌声、聴きたかったなぁ~♪♪。ちなみに・・浅田氏とのツーショッットも、見せていただけるのでしょうか?(笑)。心の手紙フォーラムに参加させていただいた娘から「愉しかったよぉ~!お二人はやはり、似ていらっしゃる・・(笑)お顔が・・イエ、感性が☆」って、、弾んだ声で電話がありました。素敵なジカンを、ありがとうございました~☆(笑顔)
- 2007.04.24
- あかね雲 さん
真理子さんのヴァイオリン・・・ホール中魅力的に響いたのでしょうね 聴きたかったです・・・いつの日か素敵な音色に巡り逢えますように♪
- 2007.04.24
- KAZUKObyNAGOYA さん
千住真理子さんとフォーマルな谷村さんのツーショットですか素敵ですね。真理子さんのヴァイオリンの音色とても素敵ですから、そこに谷村さんの歌最高です。感動で、鳥肌が出そうです。仕事で、いかれなくて本当に残念でした。
- 2007.04.24
- 紅のオオカミ さん
私は、東大寺いけなかったので、今回初めて千住さんにお目にかかりました。品のよさと優しさが身体全体に溢れていました。個展コンサートとても堪能しました。 特に 「宿命」大好き、砂の器、ドラマ見ていたので、そのシ~ンが、、浮かんで切なくなってしまって、、最近、感動の連続で、涙乾く暇もありません。素敵な時間でした。最後の、千住さんと真理子さんとの共演もよかったです。、、私はつい、大阪の兄と自分が重なって、兄を思ってしまって、胸キュンでした。、兄妹で音楽出来るなんて、ほんとに素敵な事だし、羨ましくも、またほほえましくもありました。以前谷村さん出演のNHK歌番組の公開録画で、、あの時、真理子さんが、確かアップにしたヘヤ-スタイルで、おとなっぽかったです。今回は肩にたらして、とても可愛かったですね。 もちろん、私の中では谷村さんが一番ですよ(笑)
- 2007.04.25
- きっこ さん














