無人駅も雪の中

  • 2008.11.28
  • 日々のこと

無人駅も雪の中

二日目の午後からは大雪になりました。撮影予定の無人駅もすっぽり雪の中です。

コメントみんなのコメント

小さな無人駅・・・たくさんあるのですね 駅に向う階段!?のよう・・・雪に包まれこれからの季節はもっと「白」なのでしょうね ずっとこんな景色がこのままあって欲しいです♪ 残された自転車も寒そう(笑)

  • 2008.11.28
  • KAZUKObyNAGOYA さん


こんばんわ。大雪で靴は? コートは暖かいのかしら?と 心配になりますが。。。大丈夫だったのでしょうか?

今夜は とっても空気が澄んでいて
綺麗な 夜景を 眺めることが出来ます\(^o^)/
11月なのに 街は クリスマス一色 心躍る 季節ですネ。
お風邪に気をつけて 12月は 楽しみ満載(^_^)v  11日は  ステキな記念日を 過ごしてくださいね。 勝手に お祝いしま~~す!!(*^_^*) 

  • 2008.11.28
  • ララメール さん


アド トゥー コメントコメントを投稿する