タワーオブパワー

  • 2009.06.10
  • 日々のこと

タワーオブパワー

先日、ブルーノートにタワーオブパワーを詩織と見にいってきました。三十代から六十代まで熱い客席の人達に混ざって久しぶりにテンションが上がりっぱなしでした!

コメントみんなのコメント

谷村さん、本当に良いパパさんですね。(笑顔)
楽しかったでしょう、ご家族が目に
浮びます。きっと奥様の育て方が、素晴らしいのですね。
ほのぼの、それが一番ですね。

  • 2009.06.10
  • Ryoー(・v・) さん


新鮮なパワーをまたいっぱい受け止められたのでしょうね 大勢の中で一緒にハイテンション・・・楽んで来られたのですね ちょっと興奮・・・そんな時も大切ですね♪

  • 2009.06.10
  • KAZUKObyNAGOYA さん


タワーオブパワー・・興味湧いて来ますね。
それにしても父と娘で・・いい響きですね~
私は父とどこかへ行った事記憶が薄いです、母とはよく出かけましたが(笑)。

そういえばタワーオブパワー・ではないですが 
Kバレエカンパニー 『第九』『シンフォニー イン C』オーチャードホール(渋谷Bunkamura)
第九第四楽章に熊川哲也も出演します。
招待なのでラッキです。
善光寺も残念ながらいけませんし、いかれる皆さんの喜ぶ様子を伺い、指を加えて、、じっと我慢です。
そんな時に思いがけず、最近続いて結構招待される事が多いので嬉しいです。
もちろんアリスツアーは楽しみです。

  • 2009.06.10
  • きっこ さん


きっこさん、(笑顔)りょうこです。
お怪我の具合はいかがですか?
お元気もどられた様子に、ほっと
しました。沢山鑑賞される機会が
有って、何時も羨ましいです。
アリス武道館に行くことが出来ます。
初めてなんです・・・
どこかで、お会いできる日が来ること願ってます。
きっこさん、完全に御身体治して
お仕事頑張ってくださいね。
久しぶりで、長いですよね私。

  • 2009.06.10
  • Ryoー(・v・) さん


アリスを初めて目にしたのは今から35年も前のことでした。
自分の人生とアリスの活動をいつも重ねつつ今まで歩んで来ました。
その時おりに自分の将来はどんな生活をしているんだろう?アリスの将来はどんな活動をしているんだろうと一人考える事がよくありました。
少し前にアラ還のアリスはどんな活動を私たちに見せてくれるんだろうと思い描いた事があります。アリスは思い描いた通り私達の所へ帰って来てくれます。
そしてこの先の将来の自分とアリスを思い描いています・・・
それはアリスが全国のブルーノートのステージにのんびりと、ゆっくりと立っている姿です。
決して若い頃の様なパワフルなアリスではありませんでしたが年相応のシブいアリスであったとしても私はメンバー3人が一緒にステージに立つその姿を目に焼き付けていたいと思い描いています。
ブルーノートに立つアリス、最高だと思いますよ・・・

  • 2009.06.10
  • nao さん


今、ブルーノートのHPで、タワーオブパワーの演奏を
はじめて聴くことができました。

ソウルフルでパワフルな演奏と歌声を生で、それも近くで聴いたら
テンションは、相当上がるでしょうね~♪

60年代から70年代のソウル、聴いてみたくなりました。

  • 2009.06.11
  • あかね雲 さん


こんにちは~
りょうこさん&Ryoー(・v・さん
お声かけて頂き嬉しかったです。
いつもこうしてご心配頂き、また心にとめて頂き有り難うございます。
まだ痛みが残っていますが、もう少しです。リハビリはまだまだ続きそうですが、職場の紫陽花がとても美しいです、毎日、行き帰りと私の心を和ませてくれていますので大丈夫です(笑)。

あっ それからりょうこさん

アリス武道館・・おめでとうございます。
初めてとは・・いまから楽しみですねえ~。
一期一恵・・の出会いかもしれませんよね?
私もお会いできる事願ってます。

>久しぶりで、長いですよね私。>

私のせりふです、笑

有り難うございました。

  • 2009.06.11
  • きっこ さん


嬉しい~きっこさん。(・v・)
ご返事ありがとうございます。
紫陽花、私も大好きです。
貴方の色に染まります・・・
なんて・・・可愛いくなれたら。
頑張って治してください。
梅雨の時期、御身体ご自愛ください。(また・・・)

  • 2009.06.11
  • Ryoー(・v・) さん


☆谷村さ~ん ☆皆さ~ん おはようござい~ます。
今日は晴れですね。
明日の善光寺いかれる皆さんも、晴れ晴れとした天気と心でいかれることでしょうね?
行ってらっしゃいませ。

☆Ryoー(・v・)さん
何度も書き込み有り難う御座います。

引用:
>貴方の色に染まります・・・
なんて・・・>
可笑しい、、そういえば遠い昔にそんなこともあったような無いような(赤面)笑? はっははは
だんだん歳とともに心も濁ってしまって、、いつまでも純粋な心を持ち続けられたらどんなにステキでしょ?
頑張りま~すぅね。
有り難うございました。

☆Ryoー(・v・)さん ・皆さん・そして善光寺にいかれる皆さまも
ステキな週末をお過ごし下さいね。

  • 2009.06.12
  • きっこ さん


アド トゥー コメントコメントを投稿する