思わず自分の姿を探しました!
熱っいライブをありがとうございました!
たくさんの「音」に包まれて、エネルギーを頂きました。
これで「この夏」は乗り越えられそうです!

八王子市民会館は開場と同時に熱気に包まれていました、ライブが始まるまでまだ30分もあるにもかかわらずこんなに沢山の人たちがもう席についてくれていました!
思わず自分の姿を探しました!
熱っいライブをありがとうございました!
たくさんの「音」に包まれて、エネルギーを頂きました。
これで「この夏」は乗り越えられそうです!
わかりますよ(^^♪
早く行って会場の雰囲気を味わいたいのですよね(^o^)/
本当に熱気が伝わってきますね(^^♪
很羡慕这些观众。
まだジカンはあるのに会場はもうこんなにいっぱい!・・・30分は待ち遠しくも幸せなジカンですね 気持ちの中ではもう始まっているような熱気・・・チンペイさんも待ち遠しいですね♪ みなさんのいい笑顔が見えてますね・・・幸せですね(笑顔)
儘管會館內被熱氣包圍.但是掩飾不住人們的熱情!
每次看到這樣的場景.我就只能暢想一下.
也許!某年.某月.某天.我會悄悄出現在谷村大人您的音樂會的觀眾席中---!!
呵呵呵.
なんとかギリギリセーフで開演時間に間に合いました。
しかし とにかく暑い一日でしたね、
熱気とステキな歌に包まれた~音標~私にとっては一期一恵、もう二度と再びあの瞬間はこない、かけがえの無い時間となりました。
コンサートの間中、汗と涙でぐちゃぐちゃの私でした。
悲しい重い心のままの参加でしたので
途中のある曲から最後までずっと切なくなり涙が溢れてしまいました(号泣)。いつもながら涙腺は弱い私ですが、特別思いいれの曲歌われたもので、母が死んだ時以来の涙でした。
帰りは出待ちもせず家路に急ぎました。空には満天のお月様が微笑んでいるようで、、胸キュンでした。
どこかの会場にまた行きたくなってしまいましたが?