このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Photo Diary

写真日記

写真日記トップに戻る

まだまだ、ありがとう!

 アリス

その余韻がまだ続いています。こうして大阪城ホールのリハーサル前の会場写真をアップするだけで胸がキュンとなってしまいます(笑顔)

11 Comments

広島の谷村さん大好き

February 14, 2020, 01:43 PM

谷村新司様
 一週間前の事なのに、なつかしく感じます!写真に写っているちょうどあの座席あたりで幸せなひとときを過ごしたことが、今は夢のようです・・・・「近いうちに・・・」という谷村さんの言葉、本当に近いうちに「アリス」に会えることを楽しみにしています。

幸福の木

February 14, 2020, 06:46 AM

初めて行けた、ず~っと憧れていた大阪城ホール! こんなにも沢山のアリスファンが会場を埋め尽くしている風景を見ることができて本当に良かった!!!と、今も感動でいっぱいです!!!!!
ありがとう♡アリス♡ (●^o^●)♬♡

ブースカ☆セブン

February 13, 2020, 11:00 PM

谷村新司 様
お疲れ様です。勇気や元気をいっぱいもらいました。ありがとう。
またアリスみたいです。

奈良舵

February 13, 2020, 10:38 PM

熱い熱い夜でした☆ベーやんをハグしようと構えるチンペイさんの後ろ姿に射ぬかれたのは私だけではない筈♪ 素敵な瞬間でした。また三人でツアーしてくださいね♪ 待ってます(^_^)/

萩乃星

February 13, 2020, 08:12 PM

谷村さん、
こちらこそありがとうございます。

祐青

February 13, 2020, 06:37 PM

初日は右のモニター画面の下付近、千秋楽は左のモニター画面の下付近に居ました。谷村さんのアップの時だけ、上を見上げてモニターで観ていました。笑 きんちゃんの歌で涙が出てきてしまって、きんちゃんの歌で谷村さんのことを想ってたら、泣けてきました、、、笑。

よぅめい

February 13, 2020, 05:06 PM

44公演お疲れ様でした。そして、有り難うございました。
アリスに会える楽しみは、仲間と会える楽しみでもあります。かれこれ38年! 甲子園からずーっと続いております。
エキシビジョンの「We are ALICE」を見て、涙が止まらなかった。今でも胸にギュッときます。
最終日の打ち上げは、乾杯ではなく「We are ALICE」!! またみんなで叫びたいです。

鈴音

February 13, 2020, 03:38 PM

谷村新司様
魅了された観客の瞳に輝くのはアリスの歌声とその姿。熱く注がれる眼差しに語り尽くせない程たくさんの想い出や歌の数々を照らし映し見てきた照明やスポットライト。 今日まで一体どれだけ多くの感動や熱気や涙や喜びを大阪城ホールは吸収してきたでしょうか。 照明が映す風景はあの時の低く温かく響く歌声であり歓声でありペンライトのゆらぎでした。 体としての大阪城ホールはエネルギーとしてのアリスや客席の熱気や感動を血となり肉となるエネルギーとして吸収し今日まで生き続けてきました。 照明から、ステージから、客席から、それぞれの声が聴こえてきます。 アリスは観客は、これからも大阪城ホールに命の炎を点し続けます。
声なきものの声を聴く心が新たな心を開いて行くことでしょう。
余韻が齎す高みからの響き。その余韻を大切にしてくださいね。その先に声はまだ眠っています。それが声なき声です。消えるまでには掴んでいただきたい。それも自己との対話であり何方かからの声であり、それはそのことを待っています。と・・。
お疲れ様でした。
・・・・・・・・・・
胸キュンの谷村さんに、もらい胸キュンです・・。
鈴音 拝

KAZUKObyNAGOYA

February 13, 2020, 03:22 PM

あの時・・・とそうなってしまいます(笑)何度となく、何かのキッカケで思い出します 引き戻されてまた浸々・・・耳の奥に残る歌声♪ 消えません(汗)もうしばらく一緒に過ごします 忘れられませんね・・・ここでの熱い時♪ アップくださったPHOTOに見入っています あらためてホントにありがとうございました(笑顔)

秋桜

February 13, 2020, 12:45 PM

私もまだまだファイナルの余韻からさめていません(^_^)あの感動はずっと大切に心の奥にしまっておきます

Ryo~

February 13, 2020, 11:52 AM

谷村さん、アリスの皆さん、バンドの皆さん、陰で支え続けてこられたスタッフの皆さん、心一つでこの会場に立たれた思いが今も熱く感じてくるようです。谷村さんお三方元気に立たれた大阪城ホール例える言葉みつからない、そんな思いでしたでしょうか。健康に気を付けられて立たれたステージ素晴らしい、ただただそんな胸が熱くなる思いです。お写真に向かって今も拍手をお贈りしたい感動の一枚ありがとうございます。スマホに持ち替えて頂きます。谷村さん(笑顔)

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る