このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Photo Diary

写真日記

写真日記トップに戻る

我が家の食卓

 御飯のこと

鶏肉のレモンソース焼き、野菜たっぷりのカレースープ、アボカドまぐろの山葵醤油和え、そして定番の目玉焼きです! 食卓にも日常が戻ってきました(笑顔)

8 Comments

櫻守byhukui

November 17, 2020, 09:51 AM

こんにちわ、谷村さん福井の櫻守です。相変わらずごうかな食卓ですね。誰がメニューを考えてらっしゃるのでしょうか。まるで、栄養士さんが、栄養バランスを、考えて、作っているみたいですね。日曜道楽王の時には、谷村さん、料理初心者だったみたいなのに、いつの間にか、料理が趣味になってしまったみたいですね。笑顔櫻

李竹

November 15, 2020, 03:50 PM

最後の「美しき絆」。谷村さんのアンコールから、最後までずっと聞きました。こんなに長く経っても、スクリーン越しに聞いても感動します。まるで現場に戻ったようです。自然の映像を見て、涙を流しました。この世の美しいもの。これは今日の昼の収穫です。いいですね。これらの美しい感じを大切にします。

李竹

November 15, 2020, 02:27 PM

また『AliceTHE EMOVIE美しの絆』を見ました。若い谷村にご飯を炒められた時の様子に笑わせられました。映像の年代の感覚は、特に当時のファンのインタビューを見ました。一枚一枚の青春の顔。歳月は暖かくて残酷です。映像とともにあの時代に戻った。青春は本当にいいです。青春の心がもっといいです。
最初は谷村さんのイメージの変化が大きいと思いました。たくさん見ると、実は変わっていません。笑顔とたくさんの表情はずっと変わらないです。谷村さんはいつも魅力的な人ですね。

KAZUKObyNAGOYA

November 15, 2020, 06:37 AM

ひとつを終えてホッと出来るのがお家ご飯・・・あったかさが伝わります 美味しそうですね! いつものように囲む食卓にも時に特別が感じられますね 一番の幸せ・・・何気ない毎日があることと出掛けたあとはいつも思わせてくれます♪ 美味しく食べられる幸せもお家ご飯は教えてくれますね(笑顔)

幸福の木

November 14, 2020, 09:34 PM

コンサートが大成功で終了し、谷村家の食卓も、一段とオイシソ~な品々が揃っていますねぇ~(´▽`*)♡!
特に気になるのが、鶏肉のレモンソース焼きです!(^^)!ゴキュッ!
どこかで作り方を教えていただけたら、嬉しいです (^_-)-☆♡

鈴音

November 14, 2020, 06:25 PM

谷村新司様
私も大好きはぷっくりつやつやの目玉焼き♡
今日は綺麗に美味しそうに焼けましたね♬
谷村家定番の目玉焼きがお目見えすると、まるで世界が広がったように嬉しくなります♡♬ これだけでも本当に嬉しいのです(照)
鶏肉のレモンソース焼きと野菜たっぷりのカレースープの取り合わせがマッチして美味しそう!
和が嬉しいアボガドとマグロの山葵醤油和えもいいですね。
音楽や読書や芸術に敏感になる季節。そんな特別な季節に特別な方々とのコラボは緊張もひとしおではないでしょうか。緊張から解き放たれた我が家の食卓は美味しさも温かみの格別でしょう。
ぷっくりつやつやで美味しそうな目玉焼きがそれを語っていますね(??)
我が家のおいしん坊も谷村さんと一緒に喜んでおります!
鈴音 拝

萩乃星

November 14, 2020, 05:13 PM

鶏肉のレモンソースも
具沢山の野菜カレースープも
テーブルの上の全てが美味しそう~♪
いただきま~す(笑)

Koreちゃん。

November 14, 2020, 04:13 PM

目玉焼きがなかなか上手につくれません(..) なにか コツ ありますか?♡♡♡♡♡♡

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る