このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

谷村さんの投稿  ありがとう、ありがとう!

Posted on  by 谷村新司 / 24 Comments

先程、今ツアーのファイナルの群馬県太田市民会館が感動の渦の中で無事に終了しました。 会場は三階席まで皆さんが来てくれていて、その熱さはやっぱり千秋楽ならではの特別な熱気でした。 三度の延期を乗り越えて実現出来たことに ただただ 感謝しています。 アンコールで会場のあちこちに上がったメッセージボードも涙で滲んで、、感無量の夜でした。 主催者の皆さん、裏方のみんな、サポートメンバー達支え続けてくれたみんなに感謝です。 そしてどんな時も背中を押してくれている貴方に感謝しています。 本当にありがとうございます‼︎

24 Comments

桜並木

November 15, 2021, 09:38 AM

谷村さんへ

こちらこそ たくさんの勇気をありがとうございました。
このツアーは 闇の中を確固たる信念をもって突き進まれた一年ではなかったでしょうか。
そして、前例のない闇の中 引き返す勇気をも見せていただきました。 
だからこそ 勇気を持って決断して下さったコンサート延期には また心合わせて待ち続けることができました。
谷村さんの勇気と優しさと決断力 すべてに 感謝です。
コンサート会場では 谷村さんの為に 絶対にクラスター発生させないようにと 足を運ばれる皆様のおひとりおひとりの
強い覚悟が見えました。
マスクをして 静かな静かな会場にあふれる愛・・情熱・・熱気・・
谷村さん 素晴らしいツアーでしたね。
おつかれさまでした。
心から ありがとうございます。
ありがとう ありがとう ありがとう これ以上の感謝を伝える言葉が見つかりません。

私は 来月 ホテル日航熊本で お待ちしております。
またお会いできる日まで 
「明日の風にまかれてゆけ」
私の座右の銘を心の支えに生きてゆきます。
                  桜並木

toshi

November 15, 2021, 08:36 AM

こちらこそありがとうございました‼ これからもずっーとついていきます❣❣

鈴音

November 14, 2021, 10:59 AM

谷村新司様
予想もしなかったアクシデントと度重なる心配と不安を乗り越えやっと辿り着いたゴール。谷村チームのトップとして辛抱と正しい判断が求められ終始一貫気の抜けないツアーになってしまいましたが、この完走の喜びはトップとしても個人としても自信に繋がり一入と思います。
谷村さんが在り私たちが在ります。日々、向き合える人の存在はわたくしにとり、呼吸をする食事をとると同じように大切な日常です。タニコムはライフラインの一つでもあるのです。
これからもいろいろな事が起こってくるかもしれませんが、皆さんのエネルギーと長年の経験則を生かしどんなことがあっても谷村さんの世界観を完走してください。そのエネルギーはわたくしたち多くファンが力を振絞って応援して行きます。癒しのエネルギーも喜びのエネルギーもパワーの源としてのエネルギーもどんなエネルギーも送り続けます。
これからも、どうかお体に気を付けられお元気で頑張ってくださいね!
幾日か日にちが経ってしまいましたが、此処にツアー完走のおよろこびを申し上げます。
鈴音 拝

さちこ

November 12, 2021, 09:16 AM

ラスト1枚となったチケットを握りしめて、
初めて訪ねる太田市民会館へ。
穏やかで熱い空間。そこにいられた幸運に感謝しています。
明るい空気がたくさんあるように感じて、
最近少し息苦しさを抱えていた私の心もほっとしていました。

ツアーの完走おめでとうございます
谷村さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、
希望を掲げ続けてくださってありがとうございます
いつも励まされています

これからもお身体にお気を付けて。
どうぞよろしくお願いいたします

マスクをしたまま歯医者さんで口を開けた私より(笑顔)

マリア(KOBE)

November 11, 2021, 11:11 PM

谷村さん、
こちらこそ溢れるほどの愛をありがとうございました
コロナ禍の紆余曲折を経てツアーファイナルを無事に終えられたこと
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです
遠く遠く陽炎のぼる坂道
谷村さんの歌は時間と空間を共有する素晴らしい芸術でした
この幸せをかみしめながら明日へと歩いていきますね

ソロの谷村さんが私は一番好きです!!
これからもずっとずっと大好きです!!

                          マリア

えび

November 11, 2021, 06:28 PM

完走お疲れ様でした!!
本当に大変な状況だったと思いますが、開催して頂いてありがとうございました。
今ツアーで初めて生の谷村さんに会いに行きましたが、あの時の感動が忘れられません。
今では谷村さんに会いに行くために日々頑張ることが生きがいになりました(笑)
これからも応援しています(^^♪

ピノ・ノアール

November 11, 2021, 05:32 PM

降り立ったホームの駅名を見上げると、「おおた」の下に「株式会社SUBARU前」の文字が!
旧富士重工のスバルの町なんですよね。
スバルと目に飛び込んで来て、そこで一気にテンションが上がりました!

建替えられた太田市民ホールは、ファサードも内部も素敵な会場で、心地よい音響がファイナルにふさわしい感動の時を過ごす事が出来ました!

通常の公演ができない状況下の中で、ファイナルまでツアーを開催していただき本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっとライブアーティストとしての谷村さんの音の世界に包まれていたいです。

追伸
泊まったホテルの駅反対側にSUBALUの本工場があり、その正面にスバル最中で有名なお店があります。スバリストの友人のお土産にスバル最中・六連星サブレetc.を購入しました(笑顔)

なたね

November 11, 2021, 05:20 PM

谷村さ~ん、昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
残念な延期が続いた事で、千穐楽という貴重な日に立ち会うことができ幸せな日でした。
昨日からずっと続くなんとも言えない高揚感というのでしょうか、興奮冷めやらぬ一日を過ごしています。(仕事中もネ!)
大きな声も出せないので、メッセージボードを作ってみました。それを谷村さんが読んでくれた事に大感激です。
出かける寸前に思いつき慌てて書いたので下手な字ですが、書いて良かった。
今回のツアーには数公演に行かせてもらいましたが、千穐楽がいちばん近くで聴く事ができ嬉しかったです。あ〜しあわせ!

谷村さん、サンズバンドの皆さん、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました♪

楽しい時間をありがとう!

秋桜

November 11, 2021, 04:53 PM

谷村さん、無事ツアーの完走おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪谷村さんはじめバンドの皆さん、そして沢山のスタッフの皆さんが、最善を尽くして下さって、無事ファイルを迎えられたのだと思います(^-^)この2年に渡るツアーは、きっと、私達も忘れることの出来ない大切な想い出となりました!谷村さん、本当に有難うございました(*^_^*)そしてお疲れ様でした(*^-^*)

萩乃星

November 11, 2021, 02:49 PM

谷村さん、ツアーお疲れさまでした。
大変な中
ツアーを続けて下さって
本当に!本当に!ありがとうございました。
皆さんのコメントを読み進めると
私まで感動に包まれうるうるしてしまいました。

広島の谷村さん大好き

November 11, 2021, 02:24 PM

谷村新司様
グレイスのツアー、無事に終えられて本当によかったです(*^^*)神戸から始まり、延期こそありましたが無事に終わったこと、フアィナルには行けませんでしたが、感無量です。
サンズバンドの皆様、スタッフの皆様、ツアーに関わって下さったたくさんの皆様に感謝です。昨日の夕方、職場の駐車場から見上げた西の空に美しく輝く月、もうすぐ半月でしょうか?その下の方にひときわ輝く星が..やはり、谷村さんのステージの後には美しい月を必ず見ることができます。時間は、ちょっと前後しましたが...来週は、上野でもしかしたら満月を見ることができるかも。
谷村さん、来年もたくさんの旅を続けてくださいね。一緒にお供したいと思っています。感動のツアーを、ありがとうございました。

おり紙

November 11, 2021, 12:04 PM

「グレイス」コンサートツアーファイナル、感動感激の中にいました♪ 本当に素晴らしかったです!! ありがとうございました!!
厳しい状況にもかかわらず、ずっとコンサートを届けて下さいまして、大きな希望と力を頂けました!
ファイナル、しっかり心に刻み付けたいと、、
この谷村さんの素敵な世界に身を置き、身体いっぱい ひたすら聴き入っていました☆♪☆
特別な貴重な「グレイス」コンサートを、本当にありがとうございました!
谷村さん、サンズバンドの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、心から感謝申し上げます
大変お疲れさまでした!!

ぶぶ

November 11, 2021, 11:55 AM

おはようございます
谷村さん。長い長いツアー本当にお疲れ様でした。ほんとに色んな事があったとおもいます。
参加するだけの私たちでさえ色んな葛藤があったり、涙をのんだりハラハラドキドキの2年間だったんですもの。主催する側の葛藤は計り知れないものがあったと思います。ですが、全ては沢山の事を乗り越えて動いてくれた谷村さんと沢山のスタッフ、関係者の皆様。そして何があっても谷村さんについて行く谷村ファンの力の結集と信じます。ファイナルは行けませんでしたが、情景が思い浮かびます。そして谷村さんの書き込みにただ、ただ、感激しています。
まだまだ気を抜けませんが、タニムラクラシック楽しみしています。
お疲れ様でした〜(^ ^)
本当に楽しかったです‼︎ありがとうございました〜♬

November 11, 2021, 11:41 AM

ツアーファイナル、おめでとうございます!嬉しさとありがとうで、言葉になりません。本当にお疲れ様、ありがとうございました。

yumi

November 11, 2021, 08:51 AM

Bravo!
この空間にいられることが幸せでした(^-^)
ツアーを続けて頂いてありがとうございました!

幸福の木

November 11, 2021, 08:30 AM

谷村さぁ~~~ん♡♡♬♡♡、千穐楽のコンサート♬、本当にお疲れ様でした~~~~~ん♡♬♡m(__)m♡♬♡
会場いっぱいにいらっしゃった皆様と大盛り上がりの中、無事に終了した事が、ただただ嬉しいです!!!!!
今年、谷村さんが全国ツアーを行って下さった事! に心からの感謝でいっぱいです!!! 本当にありがとうございました ♡m(__)m♡
バンドメンバーの皆様、全てのスタッフの皆様、各会場の主催者の皆様、各会場の皆様、全ての皆様に、本当にありがとうございました!!!!!
谷村さん、今日はごゆるり~とお休みになってくださいませネ (^_-)-☆♡
今回のツアーに参加できたことがとても嬉しいです ♡♬♡(●^o^●)♡♡♡
本当に♡シアワセ♡な時間をありがとうございました!!!!!!! 
 ♡♡♡ヾ(≧▽≦)ノ♡♡♡

VEGA

November 11, 2021, 08:26 AM

谷村さん、おはようございます!
群馬での感動のツアーファイナルありがとうございました。
ライヴ配信も嬉しかったけれど、やっぱり生で歌う谷村さんが良いです、超カッコイイ!!
長かったけれど、延期して下さって、ありがとうございます。
娘の仕事がら、絶対感染させる訳にいかないので
9月だったら行かなかったかもしれません、しばらくぶりに谷村さんに逢えて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
感謝します。

Rainbow

November 11, 2021, 07:42 AM

谷村さんと皆様、本当に本当にお疲れ様でした。自分にとっては様々な事情により参加出来なかったツアーでしたが、参加出来ずの状況は谷村さんを見続けて以来初めてだったように思います。でも50年前からアリス・谷村さんに対しての熱い想いは少しも変わらず減ってもいませんよ。次からはナマのステージに通います❢ よろしくおねがいします。

リリー

November 11, 2021, 06:49 AM

谷村さん 
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
昨日はステージと客席が一体化したような感覚になり、
マスクをしていても、声を出さなくても・・・私たちの思いも通じたと思っています。
ラストの谷村さんの目に涙を見た瞬間、私も泣けちゃいました。
とても素敵なコンサートでした。
帰りの高速道路で空にオリオン座が綺麗に光っていてなんとも幸せな気分でした。
本当にお疲れ様でした。

KAZUKObyNAGOYA

November 11, 2021, 06:21 AM

チンペイさん・・・おはようございます♪ チンペイさんの言葉に明るくなっていくのがいつもよりうれしく感じています! チンペイさんからのありがとう! 私も受け取りました ありがとう! でいっぱいです 大変を乗り越えてのツアー完走! 本当に良かったですね♪ お疲れさまでした! コロナに負けなかった証・・・繋いだ歌声の響きは忘れられませんね 私にも聞こえて来ましたよ チンペイさんの歌声は、音楽は何よりの強さと優しさ♪ 包まれて一緒に居られるのは幸せです♪ チンペイさん・・・生! ライブはやっぱり最高ですね(拍手)  誰より素敵なライブアーティストさんです!
メンバーさん達、スタッフさん達、たくさんの全国の関係者さん・・・お疲れさまでした! 
チンペイさん・・・ゆっくりとお疲れをとってくださいね(笑顔)

祐青

November 11, 2021, 01:57 AM

最終電車の終着駅を降りて家路を急ぐ午前1時過ぎ。南の空に光る星はシリウス。なんだかそれが嬉しくて。嬉しくて。コンサート終わりに見上げる星空は、いつも特別で、何かのメッセージに聴こえてきます。貴方が太陽なら、私はシリウスでいる。そのように常々思っています。何故なら、宇宙の視点では対になってるその二つの星だから、天の川銀河の渦を中心として、互いに連動して動いてる。そう、連動して。今夜パッと目に入った星がシリウスだったことが、とても嬉しかったです。そうだよね!って、星に言っちゃいました。笑

祐青

November 11, 2021, 12:47 AM

行って良かったです。その一言に尽きます。なんであんなに悩んでたんだろう?と思うくらい。笑 いや、菅沼さんには感謝しなければ。いつもLINEの話し相手になってくれる友人にも。私がたぶん太田に行くことを予言?していた方にも。笑 コロナ禍という、国難、、、いえ、世界的な難です。想像もしていなかった、去年から今年までの流れの中で、誰もがどうしたら良いのかもわからずに手探りで、ここまで来たわけです。諦めずに最後まで走り抜けられたこと、本当に素晴らしいことです。谷村さん他、全てスタッフの皆さんに感謝です。ありがとうございました。やって出来ないことなんてないんだなって、勇気を貰えた今回のツアーでした。そして、数限りない思い出が、心の中に甦ってきます。そのどれもに谷村さんの優しさが溢れています。幸せをいっぱいくれる谷村さんに、どれほどお返しができているかわかりませんが、とりあえず思いっきり拍手で手を叩くことと、顔いっぱいの笑顔くらいなものです。できることは。何度言ったかわからないけど、何度言っても足りないくらい、大好きです。存在が愛そのものです。今日の涙は一生忘れません。本当にありがとうございました!

Koreちゃん。

November 10, 2021, 11:51 PM

お疲れさまでした♡

だいだ

November 10, 2021, 11:39 PM

ツアーファイナル、おつかれさまでした。
このご時世でツアーをしていただけたこと、心から感謝しています。
今夜は感動で眠れそうにありません…

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc. Produced by RYNAPSE

このページのトップへ戻る