このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  ふたご座流星群

Posted on  by 桜並木 / No Comment

谷村さんへ

岡山歌暦の夜 私の街でも たくさんの流星が流れました。

岡山歌暦の日は 雲ひとつなく 谷村さんの心のような 澄み渡る青空が 広くどこまでも続いていましたね。
あの日、谷村さんにお会いできた幸せを抱きしめながら 幸せすぎて眠れぬ夜を過ごし、ホテルの部屋の窓から岡山の夜景を眺めていました。
深夜から未明にかけて、家で待ってくれている夫からのリアルタイムの写真が何枚も送られてきました。
我が家のテラスで見ていたら 思いがけないほどの星が瞬いていると。
そして なんと 13日深夜から14日未明にかけて 流星が30個も見えたとの事。
岡山のホテルの部屋からは残念ながら見えませんでしたが、夫が送ってくれた写真で たくさんの星たちと一緒に過ごすことができました。

いつも流星群の日に雲がなければ 夫と山頂に登って眺めるのですが、今年は家のテラスから見ることができたそうです。
リアルタイムでほんものの流星が見られ、ほんの一瞬で短くすっと消えるもの 長く遠く流れて消えるもの たくさんの流星を見ることができたそうです。
「輝きながら消えてゆく それが最後のメッセージ」 リアルタイムの 星たちからのメッセージを夫が受け取って伝えてくれました。

谷村さんにお会いできた日に 夜空から降り注ぐたくさんの流星群・・・
谷村さんが起こしてくれた奇跡のようです。
わたしのこころの歌を胸に抱きしめて リアルタイムの流星群の写真に 夢のような眠れぬ夜を過ごしました。
今日からまた現実に戻って 明日の風に吹かれてゆきます。

谷村さん あなたにお会いして あなたの歌を聴くたびに 心に勇気をいただけます。
谷村さん 涙は今日に置いて 明日の風に吹かれてゆく そんな自分であれるようにと願いながら 
あなたと あなたの詩は わたしの生きる道標です。

谷村さん いつも 勇気 ありがとう・・・

                        桜並木

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc.

このページのトップへ戻る