このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  27日に退院し、無事に帰宅しました。

Posted on  by 祐青 / 4 Comments

谷村さんへのご報告が順番的に最後になってしまいましたことをお許しください。今回のことは身近な方々に本当に助けられました。なによりその方々に誠心誠意を尽くして、御礼を申し上げなければならないと思いました。全員谷村さんのファンの方々です。私自身のことは除いて言いますが、谷村さんは本当に素晴らしいファンの方々に恵まれていると思います。皆様親身になって心配してくださり、旅先でひとりでいる時のことでしたので、救急車で運ばれた後のホテルに置き去りの荷物、それも苦しんでいたので散らかしたままのものを綺麗にまとめて病院まで運んでくださったり、LINEやSMSで寂しくないようにと言葉を送り続けてくださる方々もいらして、人の温かさが心に沁みると同時に、こんなにも周りの人々に心配をかけている自分が悔しいやら情けないやらで、いくらお詫びしても詫びきれぬ思いでおります。病院の先生方や看護師の方々にも本当によくしていただいて、ただ入院5日目くらいに精神が崩壊して、なんだか突然涙が溢れてきて、一瞬ですが心が病んだので人の優しさが却って辛くなり、病院スタッフの方々がとにかくひたすらに優しいので、それに比べて自分のこの弱さはなんなんだろう?と思って、その時だけ泣きました。無理を言って一日早めてもらった血液検査の結果が出て、退院の目処が立ってやっと心が少し落ち着いた感じでした。病気のことは、命に別状があることではないので、病院に行ってお医者様に治していただくしかないことですので、そのように努めてまいります。でも腸炎に関しては、原因となる食材を避けるしかないので、厳重に気をつけるか、重要な予定の前には絶食するしか方法がないのかなと思いました。病院でも分からない感じだったので自分で調べた結果、リーキーガット症候群という、医学的にまだ認められていない病気があるのですが、原因のひとつに鎮痛剤が含まれているので、それの可能性があります。とにかく引き続き腸内環境を整えることに専念します。病室の窓から中学校のグランドが見えて、部活動の練習風景が随分と目を楽しませてくれました。その中でテニス部の子供達が一生懸命練習しているのが見えました。私も中学時代はテニス部だったので、刺激されて病室で素振りをして体を動かしていました。笑 谷村さんにもご心配をおかけしました。ごめんなさい。m(_ _)m

4 Comments

祐青

December 31, 2021, 10:40 PM

まさかご返信をいただけるとは思ってもいませんでしたので、ありがとうございます。ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳もございません。温かいお言葉をありがとうございます。身に染みます。タニコムをご覧の皆様の中にも、私の知らない所で、もしかしたらご心配をおかけしてしまった方々が他にもいるかもしれないと、気づかされました。もしもそんな方がいらしたら、ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございます。病を持って、打ち勝つために今戦ってらっしゃる方も沢山おられると思います。そんな方々が少しでも快方に向かいますように、お祈りしております。全ての人々に幸せが訪れますように。良いお年をお迎えください。

ぶぶ

December 31, 2021, 02:25 PM

おかえり‼︎
そうそう谷村ファンはみんなココロ豊かな人ばかり(^ ^)

toshi

December 31, 2021, 01:21 PM

退院出来て良かったですね。陰ながら心配していました。ゆっくり静養して良いお年をお迎え下さい。

李竹

December 31, 2021, 12:47 PM

祐青さん、お疲れ様でした。体をしっかり守って、新年おめでとうございます。

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc.

このページのトップへ戻る