このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  急に寒くなったので

Posted on  by 祐青 / 2 Comments

谷村さん風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね。

2 Comments

祐青

October 08, 2022, 01:00 PM

桜並木さん、はじめまして。どうぞよろしくお願い致します。関東はこの数日、昼間もダウンジャケットを着ている人がいるほど寒かったのです。今日はいくらか暖かくなりました。お便りありがたく読ませていただきました。なんとなく思いをつらつらと綴っていたら、そのような言葉になりました。ここ数年で聞いたり読んだりしたことが、自分の中を通って自然に出てきたのかもしれません。ありがとうございました。どこかの会場でまたご一緒しましょうね。

桜並木

October 06, 2022, 04:58 PM

初めまして。
突然のお便り失礼いたします。桜並木と申します。
本当に、朝夕は急に寒くなりましたね。私も同じく、谷村さんのご健康をお祈りしておりました(笑顔)
前に貴方の投稿の中の「自分が変われば映し出しているものも変わるから、何事も自分次第で変わります。自分に一番優しく。自分を大切に。自分を愛して。」という言葉が、拝読した瞬間、私の心にすうっと入ってきて、今もじんわりと染みわたっています。
いつかどこかでお伝えできたらいいなと思っていたのですが、ここに貴女の投稿があったので、うれしくなって勇気を出してお便りさせていただきました(笑顔)
「自分を大切にする」と、今年の誕生日の朝決めて、一歩ずつやっているところです。
「自分に一番優しく。自分を大切に。自分を愛して。」この言葉 大好きです!
貴方の言葉で、これからの人生、自分らしく伸びやかに、ゆったりと丁寧に、楽しく生きていきたいなあって改めて思いました。
そして、貴方のように私も、欲しいものは自分に買ってあげることにします(笑顔)
自分へのご褒美、一番大切な贈り物ですよね‼
素敵な言葉を投稿してくださって、ありがとうございます。勇気をいただいたお礼をお伝えしたくて・・・
広島で、会場のどこかでご一緒していたのですね。またいつか、どこかの会場でお会いできたら幸せです(笑顔)        
桜並木

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc.

このページのトップへ戻る