このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  谷村さんへ・・・大いなる旅 星たちの声きこえました!

Posted on  by 桜並木 / No Comment

谷村さん 美しく神秘的な夜でしたね。
谷村さんの空からもきっと・・・(笑顔)

442年ぶりの皆既月食と冥王星食。地球上の全ての人にとって、一生に一度のことですね・・・
胸の奥の宝石箱のたからものが またひとつ増えました(笑顔)
現在オーストラリア在住の娘からも、「こちらでも見えてるよ!」と美しい写真が届きました。途切れ途切れではありますが、リアルタイムでお互いの空を映しながら、話すことができました。どんなに離れていても、同じ地球の上に生きているんだよねと、胸がいっぱいになりながら。
谷村さんも今、こうして赤銅色に染まる月を眺めていらっしゃるかなあと思いながら、みんなであの心の歌をハミングしていました。
愛する家族 大切な人 お世話になった方々 みんなみんな無事でいてね 幸せでいてねと願いながら。
  大いなる旅を行け 星たちの声を聴け
  涙は今日に置いて行け 明日の風に吹かれて行け 
昨年、家族4人で号泣しながら聴いたホテル日航歌暦のあの心の歌。
私たち家族の 忘れられない宝物です。

谷村さん 有明は・・断念して・・WOWWOWで参加させていただきますね。部屋を暗くしてペンライトを準備してスタンバイしますね。夫とふたりで楽しみにしてます。
谷村さん 来年きっときっと・・・会いに行きますね。必ず・・・
それまで、アリス公演は大切に待ち続けることにします。

谷村さん、歌暦追加公演で、九州まで来てくださり本当にありがとうございます。
30日のニューオータニ佐賀、今回は家族3人で会いに行きますね。
オーストラリアにいるお姉ちゃんもきっと 当日は 心だけ会場に飛ばしているでしょう。
そして 今回まで一緒に行ける下の娘も 来年飛び立ちます。
今は3人であの心の詩 いつもハミングしています・・・

「生きてゆくなら振り返らずに 明日の風に まかれてゆけ」

この言葉があれば、何があってもきっときっと大丈夫 乗り越えてゆけるよと 
谷村さんがそっと背中を支えてくださるようなそんな心の詩。
谷村さん いつもいつも 勇気を届けてくださって ほんとうにありがとう。
いろんなことはありますが、谷村さんにお会いできることを心の支えに 私たち家族 心を合わせて
明日の風に吹かれてゆきますね(笑顔)
                    桜並木

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc.

このページのトップへ戻る