このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  サライ

Posted on  by 広島の谷村さん大好き / No Comment

谷村新司様
今年の夏は、今までになく暑い日が続きますね。世界中でも、異常気象による被害があちこちでおきていてとても心配です。でも一番心配なのは、谷村さんがお元気になられたかどうかです。来年、お目にかかれる日を指折り数えて待ちますので、どうぞゆっくりと静養なさって下さいね。ほんとは、今すぐにでも、谷村さんに会いたいけど....お元気になられるようにずっと祈っています。今日は、入院している父を見に行った帰りにいつも行くスーパーに、「サライ」が流れていました。胸がいっぱいになりました....谷村さんの、なつかしい声に涙があふれそうでした。1日も早く、谷村さんに会いたいです!

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc.

このページのトップへ戻る