このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  満月

Posted on  by 広島の谷村さん大好き / No Comment

谷村新司様
仕事を終えて家路に向かう車の中から宮島の空高く金色に輝く満月が昇っていました。金色に輝く月、美しく輝く星、それらの全てに谷村さん、あなたを思い出さずにいられません。忘れもしない2020年、大阪城ホールでのアリスのファイルコンサート。会場を出て見上げた空に輝く満月、今でも忘れられません。昨日、26日はあなたの49日でしたね。今夜はきっと夜空に輝いて私たちを見守ってくださっているのではないでしょうか。私は今でもあなたがこの世にいないとは思えないのですが・・・・澄みきった夜空に輝く満月、その近くにオリオンが、少し離れたところに輝く星がいくつか集まり、あなたは星になり、時には月になり私たちを見守ってくださっているのかもしれませんね。そう思うと、涙がとまりません。
今年、三月は谷村さんの入院、5月には元気だった父の突然の入院、そして9月、あっという間の父の旅立ち、悲しみが癒えぬまに、友人の余命宣告、そして谷村さんの旅立ち。あまりにも悲しすぎて今でも突然に涙があふれて来ます。私は、父がいなくなった悲しみより谷村さんがこの世にいないという悲しみでいっぱいです。父との別れはいつか来るとわかっていたけれどあなたとの別れはいまだに信じられません。昨日、あなたの49日が終わってやっとDVDを見る気持ちになりました。友人が録画していてくれた「地球劇場」やはり涙は止まりません。この思い、空から見守ってくださっているあなたに届くことを信じています。

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc.

このページのトップへ戻る