ユーザー投稿 谷村さんに 優しい光が届きますように
Posted on by 桜並木 / No Comment
谷村さん 両手を広げて優しい笑顔の谷村さんから・・・桜色のバースデーカードありがとうございました。
谷村さん・・・昴の星から これからも見守っていてくださいね。
谷村さん・・・谷村さんご出演の最後のタニテレの映像がずっと見れなくて・・・誕生日の席でみんなで涙と共に見ることができました。谷村さんにタニテレで想いをお伝えできたこと・番組の中からお返事をいただけたこと・・・谷村さん 本当にありがとうございました。
谷村さん 勇気 ありがとう。
谷村さん いつも いつも 心に想っています。
昔、谷村さんが、この場所に帰ってくるとまるで家に帰ってきたみたいに落ち着きますという内容と 淋しい人はここにおいで というような内容をここに投稿されていたことを想います。
スタッフの皆様 この場所とタニテレを続けていただいてありがとうございます。カレンダーのご連絡も 本当にありがとうございます。
谷村さんを愛する全ての皆様の心に 今年もどうか美しい桜の花々が咲き誇りますようにと願います。
No Comment
Post a Comment
管理者の承認後に表示されます
公演期間中は、公演内容に関するコメントは掲載できかねますのでご了承ください。