このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Forum

フォーラム

フォーラムトップに戻る

ユーザー投稿  ヤンタン金曜日 最終回!

Posted on  by とらのこ / No Comment

ちょっといい話。チンペイさんがライフワークにされていたラジオで、結果的に最後となったコーナー。「世の中、暗いニュースや不愉快な話題ばかりが報じられてるけど、そうじゃない身近ないい話を大切にしようよ」チンペイさんの大切なメッセージ。このコーナーのおかげで私は身の周りの「少し嬉しかったこと」をメモする習慣ができました。これからも続けていきます。自分にとってこのコーナーは永遠です。
6年前。高校の時に夢中で聴いていたヤンタン金曜日が大好きなアリスとして復活。
夢のようでした。限りなき挑戦のツアーファイナル。大阪城ホールで目の当たりにしたアリスの迫力に胸が震えました。有明で聞いたアリスの向こう10年のSDGs宣言。チンペイさんの元気になさは気になりましたが、夢の続きを見られそうでワクワクが止まりませんでした。ヤンタン金曜日は毎週の清涼剤。年齢を重ねた3人ならではの同窓会トーク、掛け合い、空気感がいつも心地良かったです。思い出、そして感謝は尽きません。
番組が終わってしまい、とても寂しいです。ですが最後、親友・盟友であるベーヤンとキンちゃんが、歴史あるのヤン金の最後の幕を下ろしてくれ、天国のチンペイさんもきっと喜んでくれていると思います。チンペイさん、現役のパーソナリティのまま番組をご卒業ですね!本当に今までありがとうございました!

No Comment

フォーラムトップに戻る

All content © Dao Inc.

このページのトップへ戻る