ユーザー投稿 ココロの学校
Posted on by Riko / No Comment
八王子ココロの学校へ行きました。長谷川きよしさんとのハモリが最高でした。あれほど痺れるようなナマのハモリって一生に一度聴けるかどうか・・・と思ったほどです。本当に素晴らしかったです。欲をいうと、マカリイのCDにあのハモリで入れてほしかったです。ココロの学校に参加したのは初めてでしたが、トーク中心なのかな、と思っていたら、ほとんど普通のコンサートと同じようで、伴奏もシンプルでとっても素敵でした。CDも昔のが沢山置いてあって、ずっと欲しいと思っていた『ガラスの花』、『九龍の出来事』が入っているのが売っていたので買うことが出来、今日の曲も含め、さっきまでまたいろいろずーーっと聴いていました。谷村さん、きっと今日一晩でまた、新たな熱烈ファンが沢山増えたことでしょう。一度、ナマステージ見ちゃったら、もうやめられなくなってしまうもの。
No Comment
Post a Comment
管理者の承認後に表示されます
公演期間中は、公演内容に関するコメントは掲載できかねますのでご了承ください。