谷村さんの投稿 深い感動、広島!
Posted on by 谷村新司 / 6 Comments
今、広島リーガロイヤルホテルでの歌暦が終了しました! 2年続けてこのホテルで沢山の方たちと出会えて幸せでした(笑顔) 去年にも増して沢山の方が来て下さっていたからでしょうか、会場は始まる前から熱気に包まれていました。 会場の中には御高齢の方や車椅子の方も居て下さり、正に感謝の時間そのものの深い熱さの中で歌うことの歓びを感じていました! 最後のアンコールまで熱い拍手は変わることなく、お別れの時には胸がいっぱいになっていました、、本当にかけがえのなう時間をアリガトウございました! 明日は今夜頂いたエネルギーいっぱいで東京に戻ります(笑顔) 広島の皆さんアリガトウございました、、又会える日を楽しみにしていますね(笑顔)!
6 Comments
谷村新司中国歌迷网歌迷
December 10, 2009, 07:21 PM
敬爱的谷村先生,在您生日来临之际,中国歌迷在此送上最真诚的祝福:祝您生日快乐,お誕生日おめれとう。(笑颜)
谷村新司中文歌迷网:
http://www.tanimuracn.com/
From:谷村新司中国歌迷团队
モタコ
December 09, 2009, 09:23 PM
歌暦には行ったことがないのですが
11日の東京国際フォーラムには、チケットを母にプレゼントしたので二人で伺います。
母は生・谷村さんが初めてでとても楽しみにしています。
そして私は「ココロの学校」に初出席。
今年の生・谷村さんにお会いできる最後の日となります。(笑)
素敵な感動と出会いを楽しみにして
ます。
Ryo~(^^♪
December 09, 2009, 10:41 AM
(笑顔)谷村さん、広島でも・・・
素敵な出逢いココロに残されましたね。
都はるみさんが先日、徹子さんの番組で「歌手に成って、皆さんが笑顔と涙流される姿を拝見して、こんなに幸せなお仕事ないなって思う・・」そう、話されていましたが
素晴らしい歌声と心の歌で支えて頂ける私たちも幸せ感じます。
谷村さんが、感動される出逢いは、
沢山の方々も強く生きてく力を頂ける出逢いなんですね。
お互いが支えあうから、人、なんですね・・・
今日も、人の優しさ感じて・・・嬉しい一日です。
谷村さん、心と心を繋ぐ旅頑張ってくださいね・・・(笑顔)
はぁーと
December 09, 2009, 12:19 AM
今日は良いお天気でした、広島のお天気はどうですか?
歌暦 深い熱さの中での熱い拍手が聴こえて来るようです。昨日のような遠い昔の広島を思い出しています。 チケットが来ました、届けてくれた人が輝いて見えちゃいました。チケットは凄いです。
眠すぎです、おやすみなさいませ
正志
December 08, 2009, 11:39 PM
歌暦行かせてもらいました、とても心の洗濯にもなり活力にもなりとてもよかったです、来年も同じ会場で、あればうれしいな。
KAZUKObyNAGOYA
December 08, 2009, 11:30 PM
チンペイさん・・・今夜もみなさんと胸いっぱいの幸せな「歌暦」のジカンになったようですね ココロ満タン・・・良かったですね♪ お疲れさまでした 1年ぶりの笑顔と再会・・・かけがえのない一期一会はとても熱かったようですね チンペイさんの歌声も喜びでいっぱい・・・今夜もきっと長~くなったのでしょうね(笑)
今夜は素敵な余韻といい夢が見られそうですね あったかくして・・・おやすみなさい♪
Post a Comment
管理者の承認後に表示されます
公演期間中は、公演内容に関するコメントは掲載できかねますのでご了承ください。
