このページのトップ

Select Language
日本語
中文简体

ホームに戻る

Photo Diary

写真日記

写真日記トップに戻る

秘蔵写真3ー02

 秘蔵写真

恐らく1994年撮影。社員旅行?で有馬温泉へ。いつものスタッフに囲まれて、リラックスしきった笑顔の谷村さんです。

7 Comments

鈴音

April 27, 2025, 02:07 PM

谷村新司様
屈託なくゴロンと寝そべる谷村さん。良いですねぇ、このお写真。笑顔の先に見える会話の内容がちょっと気になります・・。お仕事の合間はリラックスが一番!、心置きなく弾む会話は次のお仕事への鋭気となるでしょう。
まさしく破顔一笑ならぬ、破顔大笑というところでしょうか・・。
この素敵な笑い顏に私も大きな笑顔を頂きました。ありがとう!(笑顔)
鈴音 九拝

Koreちゃん。

April 24, 2025, 04:19 PM

愉しそう♡♡♡♡♡♡

萩乃星

April 23, 2025, 08:28 PM

今週もありがとうございます。
気心しれたスタッフさんと
リラックスの谷村さん
そんな笑顔に私も癒されます

ひまわり

April 23, 2025, 05:05 PM

谷村さん本当に愉しそうです✨
スタッフさんありがとうございます!また来週を楽しみにしています

幸福の木

April 23, 2025, 04:49 PM

スタッフ様、今週も嬉しい一枚をありがとうございます♪m(__)m♬
多分31年前の谷村さ~ん♡
笑顔満開のお写真に、こちらもニッコニコになります♡(≧▽≦)♡
美味しいものを戴いて、お酒も飲まれたのかしら!?
この時どんなお話をなさっていたのかなぁ~ なんて、谷村さん♡にお聞きしたいです (*^^*)♡
今日も谷村さん♡にお会いできたので、来週まで頑張れそうです!
来週も楽しみにお待ちしておりますネ (^_-)-☆

きょんきょん

April 23, 2025, 02:55 PM

こんにちは(^⁠_⁠^✿)
どんなシンジさんに逢えるのかウキウキの1週間でした(ニコニコ)
あらまぁ、、なんてのんび〜りしているのでしょうか、、アルコールが入っているのかな?
皆でワイワイしながらご馳走があればサイコ〜ですよネェ(エヘヘヘ)
たま〜には息抜きが必要ですよネェ(^⁠_⁠^✿)
私も温泉旅行好きだけど、お盆休みとお正月休みしか行く事が出来ないのですよ。
今日は1日雨降りですネ、、オシャレな傘をさして楽しそうにお散歩しているシンジさんを思い出します(ニコニコ)
我が家の庭には池があるせいかカエルがピョンピョンと出てきました、、楽しいですよネェ。
ラジテレでシンジさんがアマガエルの言葉が出てきた時はビックリでした!
ちゃんと私の話を聴いてくれていて幸せですよネェ(^⁠_⁠^✿)
スタッフさん、、お便り出来る幸せありがとうございます、、身体も大切にしてくださいネ(ニコニコ)

KAZUKObyNAGOYA

April 23, 2025, 02:31 PM

チンペイさん・・・お寛ぎ♪ チンペイさんの笑い顔がうれしくて! こんなお顔見たかった! の一枚です ありがとうございます(笑顔) 温泉入って、きっとお酒も飲まれて、お腹もいっぱい(笑) 緩んでるチンペイさん・・・ずっと見ていたい♪ そんな思いになりました 
1994年・・・だとツアーは「THE MAN」 でしたね お忙しい中!?それともツアーの打ち上げ!? 束の間のひとときでもお気持ちのホッ♪ 伝わってきます(拍手)
探し出してくださった一枚・・・なのかも♪ ありがとうございます(笑顔)

All content © Dao Inc.

このページのトップへ戻る