
秘蔵写真3ー05
2001年、アリスツアーのリハーサル@都内。鏡の中の真剣な表情にご注目ください。
9 Comments
Koreちゃん。
May 19, 2025, 04:11 PM
SUTEKI♡♡♡♡♡♡
萩乃星
May 14, 2025, 08:32 PM
今週もありがとうございます。
可愛い笑顔も真剣なお顔も素敵
もう一度貴方のステージを観たいです
幸福の木
May 14, 2025, 05:02 PM
今日は楽しみな水曜日(*^^*)♡
スタッフ様、今週もアリガトウございます ♬m(__)m♡
谷村さん♡の自撮りでは拝見できない、真剣な表情!
やっぱりカッコイイです!!!谷村さん♡
改めて【ヒストリー】を拝見したら、20年ぶりにアリスが再始動した年だったのですね~!(^^)!
この年のアリスのコンサートは、チケットをGETできなかったっけ、、、と思い出しました( ̄▽ ̄;)
今週は【アリス0001】を聴いて、ノリノリに盛り上がります(^^♪
鈴音
May 14, 2025, 02:57 PM
谷村新司様
この後ろ姿、特に首元、襟足では谷村さんを思い浮かべることが出来ませんね。言われて鏡の中を食い入るように見てはじめて、え~?谷村さんだったのね!とやっと納得できました。
斜め後ろから窺い知る頬の輪郭線は、谷村さんとは全くの別人に思えてしまいますね。シュッと伸びた首筋もとてもご年齢を感じさせない若々しいものですね。
夏らしくすっきり整髪されて、キューピー人形のような特徴の、広いおでこが谷村さんらしくて思わずニッコリ!
鏡の中の谷村さん、確かに真剣そのものですね!
今週も、素敵な写真をありがとうございます。
鈴音 九拝
きょんきょん
May 14, 2025, 02:55 PM
こんにちは(^_^❣️)
いつでもシンジさんはギターを持つと夢中になってしまいますよネェ(ニコニコ)
本番さながらのリハーサルだったんでしょうネ。
きっと3人でおしゃべりはワイワイ・ニコニコだったのかな(^_^❣️)
シンジさんは足が長いからバミューダパンツ凄くカッコイイですネェ(クスクス)
私には最初で最後の有明アリーナになってしまいました。
でもシンジさんは願いを叶えてくれて恋の告白をしてくれたコンサートでした(^_^❣️)
今でもプレミアム・ライブBOXを観ると胸キュンキュンになってしまいます(エヘヘヘ)
地球劇場、、お知らせありがとうございます、、録画予約しました。
スタッフさん、、色んなシンジさんを観る事が出来て楽しいですネェ(^_^❣️)
ありがとうございました(ニコニコ)
KAZUKObyNAGOYA
May 14, 2025, 01:35 PM
チンペイさん···懐かしいTシャツの背中が一番に飛び込んで来ました♪
2001年1月17日 水曜日···忘れられない時に引き戻されました 震災からの復興に、大好きな神戸への思い···チンペイさんの中でALICEが動き出した時でしたね うれしさと信じられなさとに包まれて見つめました ここからまた♪ になったのですよね 鏡の中
のチンペイさん···拡大してのぞき込んでしまいました(笑) ホント···真剣なお顔の厳しさにあらためてあの時を創り上げてくださってたんだと感じました♪ 貴重な一枚から今週も思い出すことの素敵♪の中にいます チンペイさん、スタッフさん ありがとうございます(笑顔)
ひまわり
May 14, 2025, 01:14 PM
地球劇場の再放送のお知らせもありがとうございます
ひまわり
May 14, 2025, 01:09 PM
今週もありがとうございます✨
谷村さんの後ろ姿なかなか見られませんよね
足が長いです❗
毎週の愉しみありがとうございます!
いつもメールが途中で切れてしまいます
今日ちゃんと届きますように
pocket⭐︎
May 14, 2025, 12:14 PM
リハーサル中の後ろ姿
鏡の真剣な表情にドキッ…
谷村さん
貴方のステージ上の後ろ姿
もう一度
見せて欲しい
Post a Comment
管理者の承認後に表示されます
公演期間中は、公演内容に関するコメントは掲載できかねますのでご了承ください。